信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

12 3月

乗り換えプランがお得です♪

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
新しい季節、新しい環境と最高の高収入に乗り換えましょう!!

どれだけ頑張っても会社がきちんと対応してくれない。
長時間お仕事してもサービス残業ばかりで収入が増えない。
正しいこと、言いたいことが言えない環境になっている。
自分をきちんと評価してほしいと感じているあなた!!
いますぐ「信太山新地」に乗り換えることをオススメします☆

「信太山新地」は飛田新地と並ぶ大阪5大新地の高い知名度と高いお客様満足度があるので、いつでも誰でも簡単に高収入を稼ぐことができます。
お客様は昔から「信太山新地」を支えてくれている常連客が多く、新しい女の子の人気がとっても高いので、すぐにあなたのリピーターを見るけることができますよ♪
昼でも夜でもどんな時間でも。たくさんのお客様が足を運んでくれるので、お仕事する時間帯を自由に設定することができる魅力があります☆
乗り換えるなら「信太山新地」が断然お得ですよ!!

「信太山新地」は大阪の和泉市にある新地です。
近くに山と海があり、自然が豊かで空気もとっても綺麗な場所です。
季節によって、風景が美しく変化するので、レジャー目的のお客様もたくさん訪れる観光名所となっています。
J R阪和線「信太山」駅からもまっすぐの一本道を徒歩5分ほどで着くことができ、駐車場の用意もあるので、通勤がとっても便利ですよ。

日中は11時からの営業となりますが、早い時間帯からお客様がたくさん遊びに来てくれるので、仕事や主婦業の都合で昼間しかお仕事に入れない女の子もしっかり接客数を稼ぐことができています。
専用の寮もございますので、出稼ぎの方にもオススメです!!
お仕事の面倒な手続きや家財道具の準備等は全て「信太山新地」のスタッフがサポートしてくれるので、旅行感覚で遊びに来ることができちゃいますよ♪

この季節、春休みだけの超短期アルバイトも大歓迎しておりますので、4月までに一気に稼ぎたいと考えている方はぜひお声かけください!!
常連客がついていない新人の女の子も給与保証制度があるからお仕事をした時間分だけ、きっちり稼ぐことができます。
当日頑張ったお給料は、その日のうちに全額現金でお渡しすることができるので、急なお支払いにも対応できるし、そのまま遊びに行く費用にすることもできます♪
「信太山新地」に来た日は、必ずお給料がもらえる給料日になりますよ☆

ご興味のある方は一度面接から始めてみてはいかがですか?
「信太山新地」には多様な面接方法があり、話を聞きたいだけという方でも気軽に参加することができます。
「信太山新地」の面接にかかる交通費及び宿泊費は、全てお店で負担いたしますので、安心して面接まで来てくださいね。

女の子のニーズに合わせて、出張面接・オンライン面接にも対応させていただきます。
最寄りの駅や地元の喫茶店、レストランなど都合の良い場所を言っていただければ、すぐにお伺いします。
遠方の方にはリモート面接やLINEのやりとりでの受け答えもできるので、なんでも気軽に言ってくださいね♪

「信太山新地」は女の子の頑張りをスタッフ全員で応援します。
店舗型旅館なので、あなたを応援するスタッフがいつでも旅館内にいる強みがあります。
あなたがお仕事で困った時、接客に迷いが出てしまった時、トラブルになりそうな時に必ずそばで寄り添ってサポートさせていただきます。
あなたの頑張りを一番に認めて、きちんと高収入で評価させていただきます。
「信太山新地」には頑張る女の子がきちんと評価される仕組みがあります。

今なら新人応援キャンペーンで優遇してお客様をご紹介させていただきますので、乗り換えの大チャンスですよ☆
すぐに常連をゲットすることができるので、新年度に最適なスタートダッシュを決めることができます!!
あなたの乗り換え時期はいつですか?
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。