信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

3 3月

二足草鞋

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
今の時代、一つの収入だけで生活していくことは容易ではありません。
働き方の自由を目指すなら、収入の自由も目指しましょう♪
「信太山新地」にはとってもお仕事しやすい自由な環境と最高の高収入があります。

同一人物が2つの職業をこなすことを「二足の草鞋を履く」と言います。
この諺は江戸時代、博打うちが罪人を取り締まる役人を兼ねていたことから始まったと言われています。
昔は「できもしないことをする」という比喩で使われていましたが、時代の変化とともに、言葉の意味も変化していき、今では2つの仕事を両立させて頑張っているという良い意味として使われています。

今の時代は、子育て費用や自分の習い事の充実、夢に向かって前進したい気持ちはあるけれど、一人の稼ぎだけではなかなか満足な生活ができない時代となってしまっています。
でも、時代だからと諦めてしまっていてはもったいないですよね。
どんな時代でも、あなたの人生はあなた自身で切り開くことができます。
「信太山新地」が頑張るあなたを全力でサポートしてあなたの「夢」を応援します!!

「信太山新地」は女の子の要望にできる限り応えられるよう、いろんなお仕事方法を提案しています。
今まで、パートタイムが合わず就労できなかった女の子や、昼間に会社員として働いている女の子、専業主婦で子育てしながらお小遣い稼ぎをしたい女の子にもピッタリのお仕事をご紹介できるので、誰でも楽に高収入を得ることができます!

自由度の高い働き方として「信太山新地」はあなたの空いた時間を有効活用できるシフト体制を整備しています。
女の子の都合の良い時間だけをうまく使って高収入のお仕事ができるので、あなたの貴重な時間を有意義に使うことができます。
しかも接客時間は最短で15分からできるので、短時間であっという間に高収入を受け取ることができるのです。

女の子のトラブルにも寄り添って対応できるので、子どもの熱や生理休暇、急なシフト変更やお休みのご連絡が出ても構いません。
遅刻や欠席による罰金やペナルティも一切ありませんので安心してください。
楽に楽しくをモットーとしているので、女の子に負担なくお仕事してもらうことができ、本業とのダブルワークとしても最適ですよ☆

「信太山新地」にはどんな女の子でも受け入れることができる対応力と確かな事業実績があります。
大阪5大新地に数えられる高い知名度があるので、昼でも夜でも毎日たくさんのお客様が遊びに来られます。
時間を選ばずに接客ができるので、いろんな女の子の条件に当てはまるお仕事をご紹介することができます!!

「信太山新地」はお客様満足度が特に高いので、あなたを気に入ったお客様が常連となって何度も遊びに来てくれますよ♪
常連が増えれば、それだけあなたの収入も安定して上がっていきます。
あなただけの接客条件であなただけの高収入を得ることができることこそが「信太山新地」をオススメする理由です。

ご興味のある女の子には体験入店を薦めています。
体験入店することで「信太山新地」のサポート力を肌で感じることができます。
旅館型店舗のメリットを活かし、店内にはたくさんのスタッフを配置しています。
対応力が高く、女の子が接客でわからないときや困ったときにすぐに駆けつけて対応することができます。
女の子がお客様の接客だけに集中できる環境があるので、みるみると実力がついて成長することができますよ!!

接客がつかなくても勤務時間に合わせてしっかりとお給料をお渡しできる給与保証制度、その日のうちに金額を精算して、現金でお給料をお渡しできるサービスなど安心できるサポートが多く、女の子が不安を抱えたまま仕事をすることがありません。
「信太山新地」ならあなただけの働き方がきっと見つかります☆
詳細についてはコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。