信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

17 3月

春休みの使い方

皆様おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
世間はもう春休み。
学校生活が終わった人、就職を待つ人、有休消化中の人などいろんな春休みの過ごし方があると思います。
どうせならあなたの時間を有効活用しませんか?
「信太山新地」には最速で最大稼げる高収入のお仕事がありますよ♪

「信太山新地」
業種   旅館型店舗
場所   和泉市信太山
最寄駅  J R阪和線「信太山駅」から徒歩6分
営業時間 毎日11時〜24時まで営業
勤務時間 営業時間内なら好きに勤務に入れるフリーシフト制
募集   20歳以上の元気で丁寧な挨拶のできる女の子

「信太山新地」では30代、40代の女の子もガンガン現役で稼いでいます☆
あなたの美貌をそのままにしていては損ですよ♪
「信太山新地」で最高の高収入を最速でゲットしましょう!!

「信太山新地」は旅館型の店舗経営なので、いつでも頼れるスタッフが近くに待機しています。
窓口でのお客様対応、お部屋の掃除、衛生管理、事務作業から日々の業務まで全てスタッフで対応していますので、あなたは接客だけに専念できる体制ができています。
お仕事中、わからないことがあっても、そっとスタッフが声をかけてくれます。
お客様とトラブルになりそうな時もすぐに駆けつけて解決まできっちり対応してくれます。
不安を抱えたままお仕事することがないので、安心してお仕事を続けることができますよ。

女の子にとって身バレは避けたい大きな理由の一つです。
「信太山新地」には、他の新地と違い「スタンド」と呼ばれる女の子専用の待機室があります。
接客の時以外はスタンドの中にいて、窓口でお客様対応をする必要がないので、知り合いにバッタリ会ってしまう身バレのリスクが無いのです!!
「信太山新地」なら誰にもバレないでお仕事することができるので、誰にも知られず最高級のお給料を手に入れることができますよ♪

しかもスタンドの中には、女の子の嬉しいがいっぱいあります!!
軽食や飲み物は自由にもらえるケータリングがあり、Wi-Fiやパソコンもあるので、S N Sを楽しんだり、仮眠を取ったり、メイク直しをしたりと待機時間を自由に満喫して過ごすことができます♪
そんな自由なお仕事ができるのは「信太山新地」の高い知名度と集客力があるからです。
確かな経験とともにたくさんのお客様をもてなしてきた実績があるから、女の子がどれだけ自由にお仕事してもしっかり稼いでもらうことができるのです☆

「信太山新地」は大阪5大新地の中でもお客様満足度ナンバーワンの自信があります!!
一度来てくれたお客様が何度もあなたに会いに遊びに来てくれる常連さんになってくれます。
常連さんが増えれば、それだけあなたの収入も増えていきます。
丁寧な接客を心がければ、あなたの想いはお客様に必ず届きます。
最高の収入の鍵は常連さん獲得にありますよ♪
「信太山新地」は女の子をサポートする体制がバッチリ整っていますので、常連さんを作るチャンスがたくさんあります!!
あとはあなたの頑張り次第でいくらでも稼げる夢のあるお仕事です☆

この春休みを有効活用して「信太山新地」で思いっきり稼いでみませんか?
遠距離からの出稼ぎの女の子も大歓迎しています。
「信太山新地」には出稼ぎの女の子専用の寮をご用意しています。
家電製品は一式取り揃えており、日用品も準備できています。
新たに買い揃える必要もありませんので、着の身着のままお越しいただいて大丈夫です!

「信太山新地」にきたその日から大阪での新しい生活を始めることができますよ♪

「信太山新地」には春休みだけで最高の収入を稼げるお仕事があります。
女の子をサポートする体制が整っているから新人の女の子でも安心です。
サクッとお仕事するだけで、驚くようなお給料がもらえますよ☆
ご興味のある方はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。