信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

29 2月

最初の第一歩

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
今の収入より、もっと大きな収入を得たい。
今よりもっと大きな仕事がしたい。
燻っていては、人生はあっという間に過ぎていきます。
始めるのに早い、遅いはありません。
でも始めなければ、始まりません。
最初の第一歩がとっても重要なのです。
「信太山新地」はあなたの最初の最初の第一歩を応援します。
最高に働きやすい環境があるので、足取り軽やかに第一歩を踏み出せますよ♪

「信太山新地」は和泉市の自然豊かな場所にある新地です。
山々に囲まれた広い土地があるので、車通勤がとっても便利です♪
J R信太山駅からもまっすぐ徒歩5分ほどで辿り着くので電車通勤も簡単です。
春になると桜や花が一層綺麗に咲き誇るので、レジャーや観光目的のお客様もたくさん来られますよ。

「信太山新地」はそんな自然豊かな地域で、長い間みんなに愛されて成長してきました。
地元からずっと支えてくれている方や離れても「信太山新地」に来てくれる方、最近では観光や海外からのお客様もたくさんきて「信太山新地」を応援してくれています。
おかげさまで「信太山新地」は大阪5大新地に数えられる有名な新地へと成長し、今日もたくさんのお客様が来て、新地を盛り上げてくれています!

その人気を支えてくれているのは、紛れもなく「信太山新地」の女の子たちです。
「信太山新地」の女の子は最初から変わらない優しく丁寧な接客をずっと続けてくれているので、お客様は常連となって何度も「信太山新地」に遊びに来てくれます。
お客様満足度業界トップクラスのサービスがあるから、最高の集客力とともに最高の高収入を得ることができるんです☆

綺麗な仕草、綺麗な言葉は美しい女性を育てます。
「信太山新地」でお仕事しているうちに女の子はどんどん美しく成長していって、どんどん収入を上げていっています。
あなたが今の収入に物足りないと感じているのであれば、一度「信太山新地」まで遊びに来てください。
体験入店だけでも時間と接客の数だけ、その日のきっちりお給料をもらうことができますので「信太山新地」の高収入まで体験することができますよ☆

「信太山新地」は女の子のお仕事環境を何よりも大事にしています。
頑張ってくれている女の子を全力で応援したいから、女の子が気持ちよくお仕事できる環境づくりに力を入れています。
旅館型の特色を活かし、常にスタッフが旅館内で女の子をサポートしてくれます。
女の子が困った時、わからない時は近くにいるスタッフがすぐに駆けつけて対応します。
窓口の応対や事務関係、お客様の誘導なども全てスタッフが行いますので、女の子は接客だけに集中できる環境が整っています。

まだまだ猛威を振るうインフルエンザやコロナウイルスに罹患しないように、全ての部屋の換気状況を把握して清潔な空間を保ち、信太山の新鮮な空気と入れ替えることでリフレッシュ効果を高めています。
気になる性病への対策もバッチリできていて、専門の医療機関と連携し、女の子全員の定期的な検査を実施しています。
継続的な予防対策と早期発見と早期対応ができるから、女の子も不安を抱えることなく安心してお仕事を続けることができます。

接客後はその都度、すぐに仲居さんたちでお部屋の清掃を行なっています。
お客様の触れるドアやシャワーはアルコールや次亜塩素酸ナトリウムで消毒して、感染予防を行なっています。
接客に使うローションなども女の子の肌に優しいものだけを厳選していますので、お客様はもちろん、女の子も気持ちよく接客することができますよ♪

「信太山新地」には、第一歩が踏み出しやすい環境が揃っています。
実際に30代40代から踏み出した女の子もたくさんいます。
みんな現役で楽しく楽にガッツリと稼いでくれています♪
あなたはいつ一歩目を踏み出しますか?
「信太山新地」はあなたの大事な一歩を応援します。
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページよりご覧ください。