信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

27 2月

天気と景気

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
暑かったり、寒かったり、最近の天気はどうも不安定。
おかげで体調を崩してしまった人も多いですよね。
「信太山新地」なら不安定は一切なしの超天気!!
あなたの雨雲を吹き飛ばせますよ♪

春の天気は毎日のように変わります。
暖かい春かぜが吹いたかと思ったら、身を震わせるような極寒のような寒さになったりと、とっても不安定な毎日が続いています。
これは、気圧の配置が大きく関係しています。
冬は低気圧が日本にとどまることで、気温が下がったり、広い範囲で雨や雪を降らせます。
逆に夏は高気圧が日本にとどまるので、快晴が続き、気温は高くなっていきます。
ちょうど今頃は、春の季節に変化していく時で、低気圧と高気圧が交互に日本列島にくるため、冬の天気と夏の天気が入り混じった状態になるんですね。
その結果、体調を崩してしまったり、服装を合わせるのが難しくなってしまうのです。
もう少ししたら気圧配置も落ち着き、春の暖かい高気圧の配置になるので、皆様、体調を崩されないように元気に過ごしてくださいね♪

「信太山新地」では、不安定な天気に負けない最高の高収入があります!!
収入はお天気と違い安定していて、女の子がいつでも高収入を受け取れるので、安心してお仕事を続けることができますよ☆
スタッフサポートも充実しているので、新人の女の子にもとっても人気の新地なんです。
実際に約半数が「信太山新地」をきっかけに風俗を始めた女の子となっているほど、新人さんに働きやすい環境があるんですよ♪

しかも「信太山新地」は他の新地と違い、絶対にバレない工夫があります。
身バレの心配なくお仕事できるので、女の子はお仕事に専念することができ、努力次第では100万円以上の月収を稼ぐことができますよ☆
その秘密は「信太山新地」の「スタンド」にあります。
女の子は接客以外の時間を「信太山新地」の待機室である「スタンド」で過ごします。
「スタンド」の中には豊富なケータイリングやWi-Fi・パソコンがあるので、待機時間も自由に楽しく過ごすことができます。
希望の女の子には完全個室のご用意もできるので、食事の後の仮眠やメイク直しも周り気にせず自由に行うことができますよ!!

さらに「信太山新地」では勤務シフトを自由に組めるフリーシフト制度があります。
今まで、勤務時間がネックでなかなかお仕事に就けなかった女の子でも安心です!
週末だけの勤務でも、昼間の仕事と合わせてのダブルワークでも好きな時間に勤務に入ることができます!!
スタッフがあなたの話を丁寧に、そしてしっかりと聞いてくれるので、あなたの希望や都合はどんどん言ってくださいね♪

春休みがある今のシーズンは他府県から来た出稼ぎの女の子にも大チャンス☆
「信太山新地」では、出稼ぎさんのために専用の寮をたくさん用意しております。
面倒な手続きは一切なく、誰でも簡単に入寮できて、中には生活必需品も揃っていますので、大阪に来たその日から新生活をスタートすることができますよよ♪
興味と稼ぎたい気持ちで「信太山新地」まで遊びに来てください!!
スタッフがあなたの話を丁寧に聞いて、最高の条件を提案させていただきます☆

季節が変わりやすいこの季節は、コロナウイルスやインフルエンザウイルスにも徹底的な感染症予防対策をおこなっています。
旅館型の店内では、接客の都度、仲居さんとスタッフが居室の清掃に周り、菌の繁殖を防いでいます。
お客様の手の触れる部分にはアルコール消毒や次亜塩素酸による除菌をおこなっています。
また、部屋の換気状況が一眼でわかるシステムも導入していますので、いつでもクリーンな環境を維持して、ウイルスの蔓延を防いでくれます。

世の中の天気がどんなに崩れても「信太山新地」の景気は崩れません。
最高の対策と最高の収入があるから、いつでもお天気なんです♪
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。