信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 12月

ゆく年くる年良い年に。

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
年の瀬、あなたはいかがお過ごしですか?
楽しい1年間を過ごせましたか?
楽しかった人もそうでなかった人も来年をもっと良い年にできますように!!
「信太山新地」があなたを全力で応援いたします♪

年末の一大イベントといえば「年末の大掃除」!
なぜ年末に大掃除をするのでしょうか?
新年を綺麗な状態で迎えるという理由もその一つですが、昔からの歴史にも関係している行事なんですよ!!

古来より、日本では、年末に大きな神社やお寺で「煤払い」をすることが伝統として行われてきました。
「煤払い」には、年の終わりに汚れを綺麗に落として清めることで、翌年にさらなる多くのご利益を神様が持ってきてくれるという文化があります。
江戸時代の頃には12月13日を「煤払いの日」として、江戸城大奥を隅々まで綺麗にしたと言われており、その文化が民に広がっていったことにより、今の大掃除につながっていったと考えられています。

「信太山新地」でも来年を綺麗に気持ちよく迎えるために多くの仲居さんとスタッフが協力し、今年一年支えてくれたお客様と女の子に感謝の気持ちを込めて旅館を隅々まで清潔に掃除しています。
来年は「信太山新地」のみんなにとって、さらに良い年となるよう様々なイベントも企画しています☆

「信太山新地」は大阪5大新地と言われる知名度の高い新地です。
お客様の満足度は業界トップクラスで「信太山新地」を好きになったお客様が何度も遊びにきてくれるリピーターとなってくれています。
年末にかけては、さらに多くのお客様の来店が見込まれていますので、女の子にとって高収入の大チャンスなんですよ☆
初心者の方にもとっても親切な新地なので、あなたが望めば年末最後の荒稼ぎができちゃいますよ♪

集客力が高い「信太山新地」では、1日でたくさんのお客様との接客をすることができます。
接客時間も最短15分と短く、多くのお客様と接客ができるので、リピーターの獲得率も高く、あなたの収入もどんどん増やすことができます!!
何かと費用がかかる年末にたくさんの収入を得ることができれば最高ですよね♪

「信太山新地」では、女の子がお仕事しやすいように自由なシフトを組むことができます。
短時間でもスポット勤務でも自由に働けるので、忙しい年末のスケジュールにもピッタリと合わせることができますよ!!
反対にあなたの稼ぎたい金額を教えてもらえれば、目標が達成できるシフトを作成することができるので、シフトどおりに勤務すれば、あなたの希望が叶いますよ♪

年末まであと少し!!
年の終わりまでノンストップで営業を続ける「信太山新地」では、たくさんの女の子を募集しています。
スタッフサポートが手厚く、とても充実しているので「信太山新地」なら風俗のお仕事が初めての女の子でも安心してお仕事することができますよ。
年末年始はお仕事するみんなに嬉しいご褒美もあります!!

顔やスタイルに自信の無い方でも構いません。
「信太山新地」には専門の美容スタッフがいるので、あなた本来の美しさを引き出すことができます。
綺麗になれば、あなたを推すリピーターが増えて更なる収入を期待できます!!
稼げるだけでなく、今よりもっと綺麗になれるからwinwinですよね♪

興味のある女の子には体験入店をオススメしています。
体験入店だけでも「信太山新地」の高収入が手に入りますので、やる価値ありですよ!!
「信太山新地」の雰囲気、スタッフのサポート、お客様との接客の流れをしっかり見てから入店を決めることができます。
無理な勧誘は一切しておりませんので、ご安心ください。

あなたの年の瀬を最高の収入で締めくくりましょう!!
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページよりご覧ください。
ゆく年もくる年もみんなにとって良い年でありますように☆