信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

17 12月

聖なる夜の物語

皆様、こんばんは。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
ハロウィンも終わって、もうすぐクリスマスですね。
夜の街は綺麗なイルミネーションに包まれて、恋人たちの季節になってきました。
あなたにとっても素敵な聖なる夜となるよう願っています♪

そもそもクリスマスの起源はどこからきたのでしょうか。
イエス・キリストの誕生日と答える方も多いかもしれません。
しかし、正確には誕生日ではなくイエス・キリストの「誕生を祝う日」だと言われています。
12月25日の教会で行う「キリストのミサ」が次第にクリスマスと呼ばれるようになった説があります。

面白いことに、宗派によっても起源の言われは違っており、古代ローマでは太陽を崇拝するミトラ教にクリスマスの起源があると言われています。
ミトラ教では、冬の一番寒い日「冬至」に太陽が死に、翌日に復活する生誕祭「太陽の誕生日」としてクリスマスが祝われていました。
いろんな起源がありますが、今では世界的に家族や恋人をお祝いする日として定着していますね♪

「信太山新地」でも、クリスマスには女の子に最高のプレゼントができるようスタッフ全員でおもてなしさせていただきます。
「信太山新地」ならクリスマスに限らず、ずっと女の子へのおもてなしが続きますよ♪
あなたに最高の高収入と最高の好環境をプレゼントいたします!!

「信太山新地」
業種   店舗型風俗
場所   大阪府和泉市信太山
最寄駅  阪和線「信太山駅」より徒歩8分
出勤   完全自由なフリーシフト
営業時間 11時〜17時(1部)17時〜24時(2部)
応募条件 20歳以上の元気で明るい女の子
30代、40代の女の子も現役で大活躍中です☆

「信太山新地」のお仕事内容はとってもシンプル!!
大事なことは基本に忠実で丁寧な接客ができるということだけです。
特別な技術を持っている必要はなく、無理なサービスもしなくて大丈夫です。
基本的な接客さえできれば、必ずお客様を癒すことができるので、自ずとリピーターが増えていき、収入もどんどん上がっていきますよ!!

接客以外のことは全てスタッフが手厚くサポートいたします。
スタッフが女の子の成長ノウハウをしっかり心得ておりますので、女の子一人ひとりに合ったペースですくすくと成長してもらうことができますよ♪
勤務日数のノルマや遅刻・欠席に対する罰則・罰金、お店からの実技指導等も一切ありませんのでご安心くださいね!!
女の子が自信を持って接客できると実感してもらえるようしっかりとサポートさせていただきます♪

「信太山新地」の歴史は古く、江戸時代から続いているとも言われています。
そんな老舗の「信太山新地」には昔も今も変わらない「信太山新地」だけの良さがあります。
それは、お客様満足度が業界トップクラスであるということです。
大阪5大新地の名に恥じないお客様満足度がありますので、一度「信太山新地」を体験したお客様は満足して何度でも「信太山新地」に遊びにきてくれます。
そうすると女の子の収入もどんどん上がりますよね♪
お客様があなただけのリピーターとなれば、今までにない高収入を獲得できますよ☆

「信太山新地」はスタッフサポートが充実していますので、新人の女の子でも安心して接客を続けることができます。
接客が取れなくても勤務時間に合わせてあなたのお給料を保証する給与保証制度やあなただけの都合に合わせて組むことができるフリーシフト制度など、女の子が働きやすい工夫がいっぱいありますので、新人だから稼げないという不安は一切ありません!!

きたる聖なる夜に備えて「信太山新地」でたくさん良い思いをしませんか?
「信太山新地」なら最高の高収入と好環境が揃っているので、誰でも安心して稼ぐことができます。
「信太山新地」でいっぱい稼いで、家族や友達、そして恋人と最高のクリスマスを過ごしてくださいね♪
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページをご覧ください。