信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

25 12月

「信太山新地」の挨拶

おはようございます!!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
「信太山新地」の挨拶は夜中の「おはようございます」から始まります。
今日は夜の街の代表である「信太山新地」をご紹介します。

「信太山新地」は戦後から続く、老舗の新地です。
知名度は高く大阪5大新地に数えられる有名な新地となっています。
夜の街並みはとっても美しく、遊びに来た人の心を魅了します。

そんな「信太山新地」は夜中であっても「おはようございます」という挨拶から始まります。
夜なのに朝の挨拶?と不思議に思うかもしれませんが、夜の街の「信太山新地」では、これが日常なんです♪

「信太山新地」の中を忙しく動き回り、女の子の接客の調整やお客様の入り状況を確認している店長、お店の最前線に立ちお客様の案内をしている仲居さん、今から接客に向かう女の子など「信太山新地」を盛り上げるたくさんのスタッフが「おはようございます」と挨拶している風景は、夜のまち「信太山新地」の特徴です。

一人でお仕事しているのではなく、みんなで一つのお仕事を作っているという気持ちがあるので、気軽に助け合うことができるし、困った時も楽しい時も気持ちよくお仕事をすることができるアットホームな雰囲気があるんですよ♪

みんなで一つのお仕事を作りあげている「信太山新地」は、お客様満足度が業界トップクラス☆
満足したお客様は、何度でも「信太山新地」に遊びに来てくれるので、お店のリピーターにつながり、最高の売り上げを作っています!!
とっても働きやすい環境があるので、女の子もイキイキとお仕事を続けることができますよ♪

「信太山新地」では、女の子の働きやすさを追求したフリータイムシフトを作成することができます。
あなたの条件を聞いて、都合の良い時間だけでシフトを組むことができるので、昼間O Lをしている女の子も、週末だけしか働けない女の子も、隙間時間のみ活用してお小遣い稼ぎしたい主婦の方でも、どなたでもピッタリのシフトを提案できます。
確かな業績と集客力がある「信太山新地」なら、短い時間でたくさんの接客を紹介できるので、どんな時間にお仕事してもあなたが満足いく高収入を稼ぐことができますよ☆

出稼ぎの女の子にも大チャンス!!
「信太山新地」は、お仕事の手続きや制限がほとんど無いことが特徴で、面倒な事務関係の手続きは全てスタッフがしてくれます。
「信太山新地」までの交通費や宿泊費もお店で負担できますので、気軽に「信太山新地」まで遊びに来ることができますよ♪
長期でのお仕事が決まった出稼ぎの女の子には専用の寮を紹介いたします。
綺麗な寮の中には生活用品が一式揃っているので、新しく家電用品等買い足す必要もなく「信太山新地」に来たその日から、快適に生活をすることができますよ☆

身バレが少ないことも「信太山新地」の大きなメリットです。
「信太山新地」は他の新地と違い旅館型経営なので、女の子は普段は「スタンド」と呼ばれる待機室にいます。
「スタンド」から事前にお客様情報がわかるので、突然知り合いに会ってしまうこともなく、デリバリーヘルスのようにいっぱい移動する必要もありません。

「スタンド」にはケータリングが豊富にあり、メイク直しや仮眠も自由に取れてプライベートな時間を快適に過ごすことができますよ♪
接客以外は一切お客様と出会うことがないので、断然身バレのリスクが低いという強みがあるんです!!
窓口対応やお客様の案内、接客の準備は全て仲人さんがしてくれるので、女の子はお仕事に集中することができますよ!!
誰にもバレず前向きにお仕事ができるので、あとはあなたの時間が許す限り、好きなだけ高収入を稼いでください☆

「信太山新地」はワンチームで女の子の仕事を支えます。
いつでも女の子の近くにスタッフがいてサポートできるから、ずっと安心が続きますよ♪
年末はさらにたくさんのお客様が来るので、高収入を稼ぐなら今が大チャンスですよ!!
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページより詳細をご覧ください。
「信太山新地」で最高の締めくくりを☆