信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

14 12月

山あり谷あり成り上がり!!

皆様こんにちは。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
人生は長く、山があったり谷があったりいろんなことを経験しますよね。
辛いことも時には必要かもしれませんが、最高が続く方が良いに決まってる!!
「信太山新地」ならどんな山や谷にも負けない、あなただけのパワーをお渡しできます。
さぁ「信太山新地」から成り上がり人生を進みましょう♪

信太山新地」は女の子の希望を叶えるお手伝いが大好きです!!
いろんな女の子と一緒に成長してきた過程があるから、女の子の成長こそが「信太山新地」の成長だと感じています。
そんな「信太山新地」だからこそできる最高のおもてなしがあります。

「信太山新地」の採用基準が単純明快!
「信太山新地」のお仕事はお客様を癒すことなので、丁寧な接客ができる女の子であれば即採用させていただきます♪
特別なテクニックや無理をするようなサービスは一切いりません。
容姿やスタイルにもこだわりません。
基本に忠実で丁寧な接客ができていれば、必ずお客様の心を掴むことができます。
面接のハードルがほとんどないので、誰でも気軽にお申し込みすることができますよ!!

面接方法も多様で、あなたの希望によって現地での面接、出張での面接、オンラインでの面接が選べます。
出張面接では、あなたの住所地までスタッフが伺い、最寄りの喫茶店や行きつけのお店など好きな場所で面接を行うことができます。
あなたの楽な環境で面接を進めることができますので、緊張することもありませんよ♪

オンライン面接では、Z O O Mなどのリモートを活用した面接を受けることができます。
どんなに遠くからでも面接を受けることができるので、遠方からの出稼ぎなどを考えている女の子にピッタリです!!
移動時間もかからないことや面接時間を選ばないことも魅力ですので融通が効いてとっても便利にご活用いただけますよ!!

現地面接のいいところは実際の「信太山新地」を見てもらえることです。
「信太山新地」の素敵な街並み、雰囲気、スタッフのサポート、女の子の接客の流れを間近で見ることができて、お仕事のイメージを掴むことができます。
あなたが望めば体験入店することもでき、実際に収入を得ることができますので、少し遊びに来ただけで、驚くほどのお給料を持って帰ることができますよ♪
無理な勧誘は一切ありませんので、安心して遊びに来てくださいね!!

「信太山新地」はお客様満足度が業界トップクラスの新地です。
一度きたお客様が何度も「信太山新地」に、そしてあなたに会いに来てくれるので、リピーターをゲットしやすいという環境があります。
リピーターが増えれば、それだけあなたの収入も安定して増えていくので、お仕事にやりがいも生まれますよ♪

スタッフのサポートも優秀で、店舗型営業を活かし、いつでもあなたの近くでお仕事を支えることができます。
女の子の給料を増やすノウハウがあるので、目標金額や期間を相談すれば、専用のシフトプランを作成してくれます。
あなたの話をたくさん聞いて、あなたに合ったピッタリのプランを提案してくれるので、無理なく目標を達成することができます♪

トラブル解決能力も高く、お仕事中にわからないことがあった時やお客様とのトラブルになってしまった時も、最前線でトラブル対応をして、解決するまできっちりと対応してくれます。
いつでも一緒にいる安心感があるので、お仕事に不安を覚えることなく前向きに頑張ることができますよ♪

どんな山や谷があっても「信太山新地」のスタッフと一緒なら安心して立ち向かうことができます!!
さぁ人生の成り上がりを「信太山新地」からスタートさせましょう♪
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページよりご覧ください。
あなたからのお電話を楽しみにお待ちしております。