信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

12 12月

電撃ニュース!

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
「信太山新地」から最高の速報をお届けします!!

電撃ニュース!!
そう聞くと、あなたはどんなことを思い浮かべますか?
有名人同士の結婚ですか?
スポーツ選手の快挙ですか?
ノンノン!電撃ニュースは決してテレビの中だけのことではありません!
「信太山新地」には、いつでもあなたが電撃ニュースの主役となれる最高のお仕事があります。
「信太山新地」で最高の高収入を稼いで、あなた史上最高の電撃ニュースを体験してください☆

「信太山新地」は大阪の和泉市にある新地です。
自然の山々が多く、自衛隊の駐屯地も近くにあるので、観光客や紅葉を楽しむレジャーの方々がたくさん遊びにくる自然豊かな地域です。

「信太山新地」はJ R阪和線「信太山駅」から徒歩8分の場所にあり、駅からも一本道でとてもわかりやすい場所にあるので、女の子の通勤がスムーズです。
広々とした土地を活かした駐車場スペースも便利で、車通勤も楽々できちゃいます♪

そんな「信太山新地」では毎日、最高の電撃ニュースが飛び交っています!!
今まで風俗でお仕事したことが無かった女の子も一瞬で人生最高額の収入に辿り着けたり、どの職場も対応できなかったあなただけの限られた時間だけのシフトが組めたり、誰にもバレずにひっそりとそして確実に高収入を稼ぐことができたりと様々なニュースが飛び交い、女の子を話題の主役にしています♪
どこよりも融通が効いて働きやすい環境があるから、たくさん女の子が集まり、たくさんお客様が増えて最高の高収入が実現できます☆

「信太山新地」は店舗型旅館という営業スタイルで様々な女の子の嬉しいを再現しています。
店舗経営なので、女の子の情報がお店でしっかりと管理されており、個人情報やプライバシーをきちんと守れる環境があります。
その日だけの付き合いじゃないからこそ、女の子それぞれの事情や希望をスタッフで共有することができ、女の子をしっかりと応援することができます。
いつでも女の子をサポートできる体制も人気の秘密で、旅館内にいるスタッフがどんな時でも女の子の「困った」を解決することができます。
女の子は手厚いサポートを受けることで、お仕事に不安や心配を感じることがありません。スタッフとの信頼関係も自然と厚くなるので、安心した環境の中ですくすくと成長することができます。

また「信太山新地」は、他の新地と違う点として特別な待機室があります。
待機室は「スタンド」と呼ばれており、旅館と別の場所に設置されています。
旅館外に待機室を置くことで、お客様との接客以外の接触を完全に分けることができます。
この体制があるから、お店に知り合いが来ても、事前に身バレを防ぐことができるし、旅館内で知り合いにバッタリ会ってしまうリスクが万に一つもありません!!
感染対策だけでなく完全な身バレ対策があるから、どんな事情の女の子も安心してお仕事を続けることができます♪

「信太山新地」の電撃ニュースは働く環境だけに留まりません!
女の子がお仕事をスタートする面接は、出張やオンラインにも対応しており、興味がある全ての女の子がいつでも参加できる体制を整えています。
あなたが希望すれば最寄り駅や馴染みの喫茶店まですぐにスタッフが向かうことができるし、遠方からの面接を希望する方はリモートでどこからでも参加することができます♪
あなたの話に丁寧に耳を傾けて対応しますので、気軽にご相談くださいね!!

強引な勧誘やお仕事のノルマ、遅刻や欠席による罰金・罰則は一切ありません。
あなたの望むままにお仕事ができる環境があります。
スタッフ全員であなたを支えるので、あっという間にあなた史上最高の高収入を手にすることができますよ☆
今年最後の電撃ニュースをあなただけに届けます。
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページよりご覧ください。