信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 6月

大型台風を乗り越えて

大型台風を乗り越えて

こんにちは!!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。

急速な発達を見せて日本各地に猛威を振るった台風2号もようやく温帯低気圧に変わりました。
今回の台風では非常に激しい雨が長時間降り続く線状降水帯が各地で発生し、観測史上最大の記録的豪雨となりました。
災害報告の少ない近畿地方でも多くの被害が出ており、今でも水害の影響で交通規制など多くの影響が出る事態となっています。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか??
何をするにも安全で元気が一番です!!
台風のきちんとした知識を得て、あなたの安全と元気を守りましょう!!

そもそも「台風」とは、熱帯性低気圧のことを言い、低気圧の最大風速が17m以上のものを指します。
強さにも階級があり「猛烈な強さ」の台風になると最大風速は54m以上になると言われています。
テレビやニュースでよく聞く、「大型」や「超大型」は台風の大きさを表しており「超大型」になると約800km以上と日本の本州をまるまる包み込む大きさになるので、その凄まじさが分かりますね!!

そして台風の代表的な被害として「強風」と「豪雨」があります。
暴風域では大の大人がその場に立っていられないほど強力で、看板や屋根までも吹き飛ばしてしまいます。
風だけならまだしも、危険な物が飛んでくる恐れがありますので、台風接近中は極力外出を控えた方がいいかも知れません。
また、車の運転にも十分に注意が必要です。
高速道路では車体が風に煽られて傾く危険がありますし、トンネルの出口は全くの無風からいきなり強風に煽られるのでハンドルを取られないよう特に注意が必要です。
スピードを出しすぎないことで風の影響もある程度は防げるとのことなので、大変な時ほど、急がず安全運転を心がけてください。

豪雨からくる水害も大変で、一度床上まで浸水した家にはカビが生えてしまい住めない状態になってしまうこともあるとのことです。
台風による豪雨や水害が予想される場合は、浸水被害から守るために、大事な家財道具や家電類などは2階に移動させておくのが得策ですよ。
漏電や感電等を起こす危険も考えられるので、浸水した場合は家電等のコンセントを抜いておくようにするといいとのことです。

また、台風の目にも注意が必要です!!
台風の目に入ると、さっきまでの悪天候は嘘のように雲ひとつ無い晴天になります。
これを見て「良かった。台風はもう通過した。」と勘違いしてしまうことがあり、せっかく準備した予防対策を解いてしまう場合があります。
台風の目を超えると、先ほどが先ほど以上の暴風域に再び入ってしまうことになるため、台風の進行方向をしっかり見極め身の安全を守りましょう!!

7月〜8月は特に台風シーズンと呼ばれていますので、まだまだ注意が必要です。
皆様が安全で元気にいられるようにしっかり予防対策を行ってくださいね☆
「信太山新地」もおかげさまで無事に営業を再開することが出来ました。
台風対策のように「信太山新地」にも女の子の安全と元気を守るための対策があります。

いつでも女の子の気持ちに寄り添える優秀なスタッフ陣があなたの安全と笑顔を守ります。
信頼できる店長を筆頭に気軽に相談しあえるフラットな組織文化があるので、女の子が悩みを抱えた時にいつでも相談できるアットホームな環境があります。
また「信太山新地」は旅館型なので、いつでもスタッフが待機しており、お仕事でわからないことがあった時やお客様とのトラブルになった時もすぐに駆けつけて解決まで対応することができます。
旅館内であなたの個人情報もきっちり守り第三者への漏洩や身バレの心配を徹底的に回避することができます。
他の新地と違って、窓口での接客が無いことも強い身バレ対策の一つとなっています。
そして「信太山新地」では、台風もびっくりの高収入を獲得できるのでたった数日お仕事しただけでも驚きのお給料をゲットすることが出来ますよ☆

台風同様、最高の対策で女の子の安全と元気を守ります!
あなたも「信太山新地」で一緒にお仕事しませんか?
ご興味が湧いた方はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。