信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 6月

家族の絆

家族の絆

「私たちは、大きいことはできません。
小さなことを大きな愛をもって行うだけです。」

これは「マザー・テレサ」が残した有名な言葉です。
マザーテレサとは1900年代の修道女で、人々への愛のためにその生涯を捧げました。
神の愛の宣教者会の創設者で、会の目的を「飢えた人、裸の人、家のない人、体の不自由な人、病気の人、必要とされることのないすべての人、愛されていない人、誰からも世話されない人のために働く」とし、人の状態や宗派を問わず支援に徹するテレサの活動は人々から称賛され、マザーテレサと呼ばれるようになりました。

こんにちは!!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
冒頭で紹介したマザーテレサは人生における格言をたくさん残しています。
その言葉の温かさや強さは今日を頑張る勇気に繋がります。
今、新しいチャレンジ頑張るあなたへの応援メッセージとして「マザーテレサ」の素敵な格言をご紹介いたします☆

「いかにいい仕事をしたかよりもどれだけ心を込めたかです。」

まさに、お仕事の真髄のような言葉ですね!!
どんなお仕事であっても、どんな状況であっても「気持ち」はとっても大切です。

接客を生業とする「信太山新地」のお仕事でも、気持ちを込めたお仕事とそうでないお仕事には雲泥の差があり、心を込めることが最も重要だと言えるところがあります。

「信太山新地」では基本の丁寧な接客をずっと続けており、大阪5大新地の中でもトップクラスのお客様満足度を誇っています。
お客様に「ありがとう」の気持ちをきちんと伝えることができる素敵な女の子が「信太山新地」にはたくさんいるので、その気持ちがお客様にもちゃんと伝わり、たくさんのリピーターさんがあなたに会いにきてくれます。
リピーターさんがたくさん増えたら、たくさんの高収入につながりますよね☆
無心の愛は最高の高収入なんです♪
自信を持ってたくさんお給料をゲットしちゃいましょう!!

そして「信太山新地」は頑張る女の子を一番に応援しています。
新人から始めた女の子、ベテランに育った女の子、ブランクがある出戻りの女の子、なれない土地にきた出稼ぎの女の子はみんな「信太山新地」の家族です。
「信太山新地」には信頼できる店長をはじめ、気配り上手なスタッフや優しい仲居さんなど、たくさんの頼りになる家族がいて、みんなであなたをしっかりサポートしてくれます。

また「信太山新地」は店舗型旅館という営業形態が特徴です。
店舗型なのでデリバリーヘルスのような移動のロスがなく、効率的に接客数を伸ばすことができます。
しかも「信太山新地」は他の新地と違い、窓口での接客がありませんので、知り合いのお客様とバッタリ会ってしまうこともありません。
身バレのリスクがないので、お仕事に集中して気持ちを込めることができますよね♪

お客様は仲居さんがあなたにピッタリ合う人を紹介してくれるので、ゆっくり待機室で待っているだけで大丈夫。
待機中は「スタンド」と呼ばれる待機室で過ごし、中ではフード、ドリンク、おやつなどが食べ放題です!!
個室もあり、メイク直しや仮眠も自由に取ることができるので、プライベートな時間を過ごすことができますよ。
かわいい衣装もたくさんあるので、仕事用の服を買い揃える必要もありません!
パソコンやWi-Fiも完備していますので、待機時間を自由に満喫することができます☆

最後に、マザーテレサは次のような家族の絆を伝える言葉も残しています。

「世界平和のためにできることですか?家に帰って家族を愛してあげてください。」

家族を愛することが世界平和につながるなら、一生懸命やるほかないですね!!
「信太山新地」には、あなたを家族のように受け入れてきちんと支えるアットホームな環境があります。
どこよりも充実した設備と暖かい環境を揃えて、頑張る女の子を応援します!!
「信太山新地」に来て良かったと思ってもらえるようスタッフ一同努力は惜しみません。
ご興味のある方は一度「信太山新地」まで遊びに来てみませんか?
詳しい募集内容については「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。