信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

5 6月

好きな理由がちゃんとわかる。

好きな理由がちゃんとわかる。

こんばんは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
あなたは今の仕事が大好きだなぁって思えますか?
ずっとずっと続けていきたいお仕事だと思いますか?
「信太山新地」には、大好きだと思える理由がきちんとあります。
今日は「信太山新地」でお仕事している女の子に「信太山新地」の好きなところを聞いてみました。
どうせお仕事するなら大好きと思える仕事がしたい。
「信太山新地」のお仕事紹介です☆

まこ(28)
私はシングルマザーとして「信太山新地」でお仕事をしています。
子育てしながらお仕事を見つけるのは本当に大変で、いろんなお仕事を試しましたが、今は「信太山新地」のお仕事に落ち着いています。
「信太山新地」のお仕事はとっても働きやすいので大好きです♪
今でこそ子育てもひと段落し、フルタイムに近い時間お仕事できるようになりましたが、子どもが小さい間は保育園の送り迎えやPTA行事に町内会など、たくさんの役をしながらの生活だったため、時間が合うお仕事がほとんどなく、夜のお仕事に出るしかありませんでした。
そんな毎日を過ごしていると寝不足や疲れから体はボロボロになってしまい、一番大事な子どもとの時間を楽しめなくなっていました。
空いた時間をうまく有効活用できないかなとお仕事を探していると「信太山新地」のサイトを見て、働きやすそうだなと思い25歳の時に応募しました。
最初の面談では、店長が私の話を親身に聞いてくれて、時間の融通が効かせてくれるシフトプランを提案してくれました。
家事と家事の間の隙間時間だけでもお仕事できるシフトを組んでくれたので、体にも無理なく子育てしながらお仕事に入ることができました。
お給料も今までのお仕事とは比べ物にならないほど高収入で、短い時間でもしっかり稼ぐことができました☆
夜中もぐっすり眠ることができ、子どもとの時間を大切に過ごすことができました♪

ウタ(24)
私は昼間OLとして働いていましたが、男性と比べるとまだまだ給料は安いので、友達と遊びに行くお金や好きな服を買うお金が全然足りなくて困っていました。
でも、ダブルワークをするのは会社にバレたらとってもめんどくさいし、遊ぶ時間もなくなるから嫌だなぁって思っていました。
そんな時「信太山新地」のお仕事なら絶対にバレないという記事をネットで見て、半信半疑もありましたが、ワンチャン稼げるかもと思い応募してみました☆
体験してみると「信太山新地」がバレない理由がわかりました。
「信太山新地」は他の新地と違い、窓口での接客がありませんでした。
女の子は普段スタンドと呼ばれる待機室で待っているので、知り合いの人や会社の人がお客様として来てもバッタリ鉢合わせしてしまうこともありません。
また店舗型の旅館では、お客様情報をしっかり管理していて、インターホン越しにお客様の顔を事前に見ることができるので、知り合いはもちろんNG客も避けることができました!
スタッフさんはみんな優しくて、私が困った顔をしているとすぐに近くに来てくれてサポートしてくれるし、仲居さんもお姉さんのように関わってくれるので、とってもお仕事しやすいアットホームな環境です♪
週に3回ほどしかお仕事をしていないのにOLの給料を超えるくらい稼ぐことができた時はびっくりしました!!
お仕事したお金で、今年の夏を目一杯楽しみたいと思います☆
「信太山新地」のお仕事は誰にもバレずにしっかり稼げるから大好きです♪

ひかり(26)
私は自信が持てない自分を変えたくて「信太山新地」にきました。
最初は友達とお小遣い稼ぎに「信太山新地」へ体験にきたのですが、「信太山新地」の女の子はどの人も可愛くて、私にはない輝きを持っていると感じました。
私も「信太山新地」でお仕事したら、みんなみたいに綺麗で可愛くなれるのかなと思い入店しました。
「信太山新地」には専属の美容部員がたくさんいて、自分に合うメイクの方法や最新コスメなどたくさん教えてもらうことができました。
自分1人だったら気づけなかったこともみんなが優しく教えてくれてどんどん新しい自分に出会うことができました♪
美容を活かすことでお客さんはどんどん増えていき収入もどんどん上がっていきました☆
今では私を可愛いと言ってくれるリピーターさんも増えました。
「信太山新地」は自分に自信を持たせてくれるから大好きです♪

「信太山新地」は、いろんな女の子に最適な環境と待遇をご用意できるので、好きな理由をちゃんとあげることができます。
今、興味があるけど悩んでいるならば「信太山新地」のお仕事をお勧めします。
どんなあなたにもピッタリとハマることが出来ますよ♪
詳しい募集については「信太山新地」ホームページまでお問い合わせください。