信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 5月

気分上々のお仕事♪

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。

テレビをつければ不景気の知らせばかり。
物価の高騰や電気代のバグ上げなど、不安の波は止まりません。
気分を変えにスーパーに行っても、お野菜や卵の値段を見るだけで、さらに滅入ってしまいますよね。

気分が下がりすい、この季節にこそ「信太山新地」に出会って気分を上げてください♪
「信太山新地」の高収入があれば、余計な心配せずに好きなお買い物が楽しめます♪
もう買い物を躊躇う必要はありません!!
憂鬱な毎日を吹き飛ばし、新しい季節を「信太山新地」で気分上々に過ごしましょう☆

「信太山新地」
職種   店舗型風俗
勤務地  和泉市信太山
最寄駅  JR阪和線「信太山駅」
     駅より徒歩10分以内
勤務日  完全自由なシフト制
     都合の良い日だけのお仕事が可能
勤務時間  11:00~24:00まで
     (1部11時〜17時 2部17時〜24時まで)
応募資格 20歳以上〜40歳代の女の子を積極的に採用しています☆

「信太山新地」には、お仕事環境からあなたの気分を上げる工夫があります。
店舗型旅館の経営ですので、店長をはじめスタッフと仲居さんの距離がとっても近いことが特徴です。
わからないことがあっても、すぐにスタッフがサポートしてくれる距離にいるので、お仕事のつまずきがありません。
女性のスタッフも多く在籍しているので、困ったことも気楽に相談できますよ。
何より「信太山新地」には、みんなが仲良く話せるフラットな組織文化があるので、職場の中の風通しがよく、なんでも相談しやすいアットホームな環境があるんです☆
きちんと意見を言い合える関係性があるので、もやもやを抱える必要もなく稼ぐことだけを一途に考えることができます。
あとはあなたの頑張り次第で驚きのお給料をゲットし放題!!
物価高騰なんて気にせず、好きなだけショッピングが楽しめますよ☆

女の子がイキイキとお仕事に励むことができる環境と、高いお客様満足度が「信太山新地」最大の特徴であり、5大新地最高峰の集客率につながっています!!
「信太山新地」ならあなたにピッタリのリピーターさんを見るけることができますよ♪
リピーターさんが増えれば、給料もどんどん増えて気分もアゲアゲです☆

今なら新人さんが参加しやすい新人応援キャンペーンを開催中です!!
入店から1ヶ月は新人応援キャンペーンで積極的にお仕事をご紹介させていただきます!
給与保証制度があり、万が一お客様が付かない日でも1日最大40,000円までは必ず補償できるので、新人さんが稼げないということもありません。
必要なのは稼ぎたいという気持ちだけ!
面接や体験入店にかかる交通費や宿泊費は全て「信太山新地」で負担させていただくことができるので、初期費用の負担もなく新人さんにとってもはじめやすいスタートアップ期間となっていますよ!!

まずは体験入店から始めてみませんか??
実際に「信太山新地」に来ることで、旅館の中身、スタンドの待機室、スタッフのサポート、接客の流れなどをしっかりと見てもらうことができます。
入店後のイメージを掴むことができるので、お仕事している自分を想像しやすく自分にできるかできないかをきっちりと判断することができます。
条件と合わなければ断っていただいて構いません。
無理な勧誘も一切ありませんのでご安心ください。
あなたの気分を上げる自信があるから、強気の募集ができるんです☆

「信太山新地」は完全シフト制でお仕事時間の融通が効くので、昼間O Lでお仕事しているあなたも、専業主婦で隙間時間の活用を考えているあなたも、もっと稼ぎたいダブルワークのあなたもピッタリな条件でお仕事することができます。

今まで諦めていたあのバッグ、躊躇して買えなかったあの日の買い物、たまにはしたい週末の贅沢などなど、あなたの「出来なかった」を叶えて、気分をアゲアゲにして見せます♪
信太山新地」で一緒に気分が上がるお仕事をしてみませんか?
ご興味のある方は「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。