信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

9 5月

高収入へフルスイング☆

高収入へフルスイング☆

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
あなたは今のお仕事をフルスイングで楽しめていますか?
「信太山新地」なら環境面・待遇面であなたを徹底的にサポートできるので、目一杯楽しくお仕事をフルスイングできますよ♪
「信太山新地」でフルスイングして、人生逆転ホームランを一緒に目指しましょう!

「信太山新地」は大阪泉州の「信太山」にあります。
のどかな山間にあるので、都会で疲れた心を癒すにはもってこいの立地です。
最寄り駅の「信太山駅」にはJ Rが通っていますので、大阪府内外の方でも通いやすいですし、土地も広々としていますので車通勤も便利ですよ♪

「信太山新地」はとってもお仕事しやすい環境があるので、あなたの理想の高収入を目指すことができます。
今の給料よりもっと多く稼ぎたい方、夢を叶える資金作りをしたい方、悔しい思い出を払拭したい、あの子を見返したいなど、いろんなあなたの想いを受けとめます。
「信太山新地」で新しいあなたに出会ってください☆

全国どこからでもあなたをお待ちしております!
「信太山新地」は豊かな自然と環境があるので、女の子の受け入れ体制がバッチリです。
勤務先が遠いと、通勤や住まい探しなど大変なことも多いと思いますが「信太山新地」では、そんな女の子をサポートする仕組みがあります☆

「信太山新地」を選んで面接にくれた女の子の交通費及び宿泊費を全額負担し、入店が決まった後は専用の寮の手配までを一括サポート☆
入寮時の手続きはスタッフがサポートしますので、面倒な手続きは一切ありません。
だから、遠くから出稼ぎにくる女の子にとっても安心なんです♪
寮には生活に必要な日用品や食品、白物家電まで全て揃えておりますので、入寮したその日から快適に生活することができるんですよ☆
「信太山新地」を選んでくれたあなたへ、できる限りのおもてなしをさせていただきます。

「信太山新地」には、他の新地と違い窓口での接客がありません。
女の子は普段「スタンド」と呼ばれる待機室にいて、接客が入ったら旅館へ向かいます。
窓口で知り合いのお客様とバッタリ鉢合わせになることもありませんので、万が一の身バレがありません。
優秀なスタッフが女の子とお客様情報をきっちり管理しておりますので、接客の前に身バレの可能性があるお客様を避けて案内することができるので、誰にもバレることなく安心してお仕事を続けることが可能です♪

「スタンド」では個室でゆっくりと過ごせるので、必要以上に他の女の子やお客様と会うこともなく、あなただけのプライベートなお時間をゆっくりと過ごせます。
待機中は仮眠やメイク直しも自由で、ゲームやおやつ、軽食などのアメニティも豊富に楽しめます。
店長、スタッフ、仲居さんはとっても親身に女の子を支えてくれており「信太山新地」ならではのアットホームな雰囲気が楽しめます♪
頑張っている女の子がお仕事しやすい環境を常に考えながら進めていますので、その他のご要望があればいつでも教えてくださいね☆

そんな自然でアットホームな雰囲気があるので、初めての風俗にはうってつけの新地であり「信太山新地」の6割近くが未経験からスタートした女の子なんですよ。
店舗型旅館のいいところは、いつでもスタッフが近くに待機しており、あなたをサポートできることです。
あなたがお仕事中に困った時や不安に思った時は、すぐに駆けつけてあなたをフォローし、解決までをきっちり対応いたしますので、不安を次の日に持ち越すこともありません。
優しい仲居さんがプライベートな相談までも聞いてくれるので、メンタル面でのフォローも感じることができる暖かい環境があります。

興味のある方は、まずは体験入店して「信太山新地」を覗いてみませんか?
江戸時代の遊廓時代から続く趣のある店構えや夜のまちの艶やかな雰囲気、スタッフの対応から、待機室の様子まで全て見ていただくことができます。
たくさん見れば見るほど「信太山新地」の良さを伝えることができると思いますので、いつでもどんな時でも、どこからでも歓迎いたしますよ☆
もちろん、体験だけの方にも「信太山新地」自慢の高収入をお渡しできます。

待遇面と環境面の攻守揃った最高の「信太山新地」であなたをお待ちしています。
ブログを見て来てくれた女の子には、入店お祝いもプレゼント中いたします☆
あなたも最高の環境でフルスイングできるお仕事をしてみませんか?
詳しい情報は「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。