信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 5月

泉州のアドベンチャースポット?!

泉州のアドベンチャースポット?!

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
最近の気候は、暑すぎず寒すぎず、どこかに出かけるにはちょうど良い、まさに冒険日和となっています。
せっかくのゴールデンウィークも家にこもっていてはもったいないですよ!!

大阪の南側、海ぎわに面した泉州地区には、絶景の温泉やB B Qエリア、有名な神社など多くのアドベンチャースポットがあります。
このゴールデンウィークにも多くの人が集まり、賑わっていることでしょう。
「信太山新地」はそんな泉州地区の「信太山」という地域にある新地です。
絶景スポットに負けないくらいの認知度があり、今日もたくさんのお客様の笑顔を作っています☆
人生は冒険の連続!!
どうせ冒険に出かけるなら最高のアドベンチャーにしちゃいましょう☆
「信太山新地」なら最高のお宝「高収入」が手に入りますよ!!
「信太山新地」があなたをとっておきの冒険へご招待いたします☆

第1話【「信太山新地」お宝の波の秘密】
「信太山新地」は時代を遡ること、江戸時代から続いている歴史深い新地です。
遊廓であった当時から旅館として営業の形は変わってきましたが、お客様へのおもてなしの気持ちは一つも変わっていません。
「信太山新地」はお客様満足度が他の新地に比べて非常に高く、一度行ったお客様は必ずと言っていいほど、もう一度足を運んで遊びに来てくれます。
どうせお金を使って楽しむなら、いっぱい満足できるところがいいと思うのは当然のことだと思います。
最高の満足度があるから、多くの方が「信太山新地」の接客に太鼓判を押してリピーターとなってくれているのです。
地元の方はもちろん、大阪府内外にも多くのリピーターを持ち、観光客や海外からの旅行客もたくさん遊びに来てくれているので、お客様の波が止まりません!!
その波が「信太山新地」のチカラとなり、女の子へお渡しする最高の収入になるのです☆
「信太山新地」は即日支払い可能なので、頑張ったその日に全額お宝をゲットできますよ!

第2話【どの海よりも自由なシフトプラン】
「信太山新地」の営業は毎日昼の11時から24時までとなっており昼の時間帯である1部(11時〜17時)と夜の時間帯である2部(17時〜24時)に分かれています。
それはお客様への案内の時間帯で、女の子はその時間帯ならいつでもお仕事することが可能です!!
他の仕事や活動で平日が忙しい女の子には土日だけのシフトプラン。
昼間、他の仕事をしているダブルワークの女の子には夜だけのシフトプラン。
日中、家事と家事の合間の数時間だけアルバイトしたい主婦の方専用のシフトプラン。
ゴールデンウィークなど連休を活用してガッツリ稼ぎたい出稼ぎさんのシフトプランなどなど。
最初の面接で女の子の都合や予定を親身になってしっかりと聞き取らせていただきますので、最高に自由であなたにピッタリなシフトプランが調整できるんです☆
もちろんプラン作成後の変更も可能です。
事前に言っていただければいつでもキャンセル可能です。
急用や生理休暇になってもノルマや罰金・罰則は一切ありませんので、気軽に言ってくださいね♪
あとはあなたがお仕事したい時間を収入に変えるだけ!!
お客様の波は次々に来るので、どんな時間にお仕事しても接客数を伸ばすことができます。
あなただけの自由プランでお仕事を楽しく続けましょう☆

第3話【女の子へのおもてなし】
お客様へのおもてなしレベルが高いことは伝わったかと思います。
でも「信太山新地」が大事にするのはお客様だけではありません。
お仕事を頑張ってくれている女の子に最高のおもてなしをしています。
「信太山新地」を選んだその時から、女の子へのおもてなしは始まります。
面接は女の子に負担がかからないよう、交通費や宿泊費を「信太山新地」が全額負担いたします。
いきなり「信太山新地」まで来ることに緊張している女の子には、話しやすいような場所で面接することも可能です。
あなたの家の近くの喫茶店や最寄り駅のレストランなどどこにでも出張面接が可能です。
スタッフのサポートも手厚く、お仕事でわからないことがあったらいつでも近くであなたをフォローいたします。
不安を残したまま仕事することがないので、前向きにお仕事を頑張れますよ♪
女の子が貴重な時間を使って「信太山新地」を選んでくれたのですから、できる限りのおもてなしをさせていただきます。

いかがでしたか??
これからくる夏をどう盛り上げるかはあなた次第ですよ♪
「信太山新地」には、どこよりも自由で最高のお宝をゲットできるアドベンチャーが待っています。
ご興味のある方は「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。