信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 5月

あなたの毎日に程よいシゲキ☆

あなたの毎日に程よいシゲキ☆

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます♪
皆様に助けられて「信太山新地」は今日も元気に営業を続けています!
女の子が安心してお仕事を続けられるよう、これからも「信太山新地」がサポートさせていただきます!!

ただただ繰り返す同じような毎日に少し飽きてしまったと思うことはありませんか??
季節や周りの人はどんどん良く変わっていくのに、自分だけ取り残されたような感覚を持ったことはありませんか??
あなたは十分に頑張っていると思います。
それでも、成果が出ない、結果に結びつかない悔しい思いをしてはいませんか?
「信太山新地」では、そんな女の子を応援するため今日も女の子ファーストで営業を続けています。
繰り返す毎日に程よいシゲキをプレゼント☆
「信太山新地」で最高の高待遇と高収入をゲットしましょう♪

「信太山新地」には女の子に安心してお仕事を続けてもらえる、完成された感染対策があります。
風俗という接客を一番理解している「信太山新地」は、コロナ禍でどこよりも早い感染対策を打ち出し、女の子に感染リスクを負わせることはありませんでした。
普段から十分な対策をしており、物品のストックをマメにおこなっていたので、コロナ禍でもマスク不足やアルコール不足にはなりませんでした。
アクリルボードや接触部の次亜塩素酸での消毒、時短営業なども早期から取り入れており、性病についても専門の医療機関と連携し対策に妥協せず営業を続けてきました。
全ては「信太山新地」に来てくれる女の子に安心してお仕事してほしいから。
女の子に安心を届けることで、最高に気持ちよくシゲキ的にお仕事を頑張ってもらうことができると信じているからです。

「信太山新地」にはとっても紳士的な地元のお客様がたくさんいて、長年に渡って女の子のリピーターを続けてくれています。
年齢層は幅広く、いろんなタイプの女の子のリピーターになって「信太山新地」を応援してくれています。
若い子だけでなく、30代、40代の女の子も現役で大活躍してくれています!!
特に年上の熟女や人妻、美魔女は大人気ですよ♪
「年齢が30を超えてスタイルが崩れてきた。」
「若い女の子と一緒にお仕事することに抵抗がある。」
と思ってチャンスを逃していてはもったいない!!
「信太山新地」なら、どんなあなたでも輝けます☆
旅館型の店舗なので、いつでもスタッフが近くにいてあなたをサポートいたしますので、不安なくお仕事を続けることができます。
スタッフやお客様があなたを応援しますので、自然と自信を獲得できます。
お客様との信頼が最高の満足度につながり「信太山新地」の魅力になっています☆
最高の満足度は、女の子の最高の収入につながるとってもシゲキ的な要素ですよ♪

平凡な毎日を変えたい。
たくさん高収入を稼ぎたい。
自由な時間にお仕事したい。
いろんな想いがあって当たり前です。
「信太山新地」がとことんあなたに向き合って、あなたの毎日にとってもシゲキ的なご提案をさせていただきます。

ご興味のある方は体験入店から入ることをオススメいたします。
体験入店することで「信太山新地」のお仕事、街の雰囲気、スタッフや仲居さんのサポート、接客の流れ、そしてお客様の笑顔をしっかりと見ることができるので、お仕事している自分をイメージすることができます。
もちろん体験入店でも「信太山新地」の最高バックを獲得できますよ♪
体験してみて、続けられそうになければ気兼ねなく言ってください。
無理な引き止めはいたしません。
自由に体験して自由選ぶことができることもシゲキの一つでしょ☆

「信太山新地」では、あなたをおもてなしする準備が整っています。
仲居さんがあなたにぴったりのお客様を紹介してくれ、スタッフがあなたのお仕事を全力でサポートしてくれます。
達成したい目標と都合の良い時間を教えてくれれば、シフトプランを作成することができるので、あっという間にシゲキ的なお給料をゲットすることができるでしょう☆
今の収入だけじゃ物足りない!!もっとシゲキ的に稼ぎたい!!
そんな女の子を全力で応援させていただきます♪
ご興味のある方はコチラの「信太山新地」専用ホームページへアクセスください。
あなたの毎日を変えるとってもシゲキ的な情報をお届けします!!