信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

3 10月

高収入を得て、秋の味覚を楽しもう♪

日が暮れる時間が早くなり、もうすっかり秋ですね。

秋といえば「食欲の秋」☆


「モンブラン」の美味しい季節になりました。
私はモンブランに目がありません。

モンブランはフランス語で「白い山」という意味からきています。
そして名称は、ヨーロッパのアルプス山脈「モンブラン」という山の名前から来ていると言われています。

最初の頃の「モンブラン」は、栗のペーストに生クリームを添えるだけの家庭菓子でした。
そこから「モンブラン」の山をイメージして今の形になったと考えられています。
山脈のある地域の地元愛から「モンブラン」という最高に美味しいスイーツが生まれたということですね。

地域の地元愛に共通して言えるのは、「信太山新地」も同じです☆
「信太山新地」は長い歴史の中で地元の皆様に支えられ、現在も活気ある遊廓として栄えています。

「信太山新地」なら新人の時からしっかりと高収入を獲得できます。
お客様層も優しく紳士的な方ばかりなので、とっても働きやすいですよ。
風俗未経験の女の子が安心して働けるよう、スタッフの新人教育プログラムがきっちりありますので、あっという間に目標にしていた金額を稼ぐことができると思います。

教育プログラムと言っても、お店からの実技指導等はありませんのでご安心ください。
簡単なマニュアルやDVDを使用してお仕事を覚えてもらったり、わからないところやオススメの勤務スタイル、お客様との接客方法などを的確にアドバイスさせていただきます。
あなたのやる気次第で収入はどんどん上がりますので、最高の高収入が手に入れれますよ。

待機室はどのお部屋も個室なので、待機中は充実したプライベート時間を過ごせます。
フードやドリンク、なども自由に食ることができ、パソコン、Wi-Fiを使ってS N Sを楽しむこともできます♪
働きやすいお店になるように「信太山新地」はあなたのサポートを惜しみません!

あらゆる場面であなたをサポートし、しっかり稼げるようお手伝いさせていただきます。
「信太山新地」で高収入を獲得し、美味しいモンブランをたくさん食べて下さい♪
一緒に秋の味覚と「信太山新地」の高収入をたっぷり楽しみましょう。


ご興味のある方は「信太山新地」求人情報までお問い合わせください。