信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

4 10月

大阪ナンバーワンのお店!「信太山新地」求人情報!

皆様こんにちは!!
「信太山新地」の求人情報をお伝えします。

大阪は和泉市にあります「信太山新地」。
少し、市内から離れた郊外にありますが、駅からはとっても近くて通勤が便利です。

「信太山新地」最大の魅力は、業界売上実績がナンバーワンであるということ!
初めて「信太山新地」で働いた女の子は「ウソ?こんなに稼げるの?!」と驚くくらい、ガッツリと給料がもらえること間違いありません!

そんな「信太山新地」の魅力を、収入面だけではなく、色んな角度からご案内させていただきます♪

「信太山新地」では業界内でトップクラスの事業展開、事業規模をもっていますので、まず、豊富なお店選びが可能です!
あなたにしっかり合った条件のもと、お店をご紹介できるので、豊富なお店選びができるということが最初の魅力です。
収入と環境面からしっかり考えることができるから、後悔しないお店選びができるんです。

もう一つの魅力は「信太山新地」のスタッフのサポート力だと思います。
どんなに条件がマッチしたお店でも、環境が劣悪ではお仕事を長続きさせることはできません。
「信太山新地」のスタッフはサポート力に定評があり、女の子への細やかな気遣いができます。
お仕事に対する悩みやアドバイスはもちろん、あなたの気持ちを最優先に考えて寄り添ってくれるので、どんな時でも安心してお仕事を続けることができます。

まだまだ魅力を紹介します。
「信太山新地」には、衛生面への配慮があり安心して働くことができます。
長期化する新型コロナウイルスの感染対策は、適切な対策を実施し、感染予防・蔓延予防に努めています。

「信太山新地」全店舗をクリーンで清潔に保てるよう適切な換気体制のマニュアルを完備。適宜アルコール除菌はもちろん、身体に害のない次亜塩素酸を使い、扉の接触部やドアノブなどを除菌し、感染リスクを減らしています。
業界トップクラスの「信太山新地」だからこそ可能な感染予防対策を実施し、あなたのお仕事環境を守ります。

他にも魅力はたくさんあります!!
・未経験の方への配慮が充実している。
・スタッフがお仕事内容を丁寧に説明し、慣れるまでを完全サポートしています。
・他のお店との掛け持ちが可能です。
・空き時間を有効活用したい方にもオススメの環境があります。
・自分の自由に設定したシフト表を作成できます。
・収入、時間、条件を優先して働けるお店を紹介できます。
・お客様のトラブル対応は常駐の店舗スタッフがすぐ駆けつけて解決できます。
・店舗型なので豊富なお仕事道具が準備されており、香りの良いローションや爽快感のあるローションもあるので、お客様の特有の匂いも軽減できます。
・待機室はあなたのプライベート時間をゆったりと過ごせます。

などなど「信太山新地」の魅力を上げればキリがないほどです♪
あなたを一番に考える経営スタイルを続けてきたからこそ、
あなたと一緒に考える、働きやすいお店作りをおこなっています。
お店のシフト相談や、待遇面・収入などの相談、女の子同士の不安など、
なんでも、あなたの声を聞かせてください。
「声」を聞かせてもらうことで「信太山新地」は成長していくことができます。

ご興味のある方は、ぜひ「信太山新地」求人情報までお問い合わせください。
お電話対応も可能ですので、まずはお気軽にスタッフと話してみて、あなたの声をお聞かせください。
きっとあなたにピッタリのお店をご紹介させていただきます。