信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

26 5月

【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方 その⑤

こんばんは!信太山新地求人です。
最近よく耳にすることが多くなってきた「あざとかわいい」という言葉があります。
あなたの周りにも、あざといけどなぜか憎めない・人を不思議とひきつけてしまう、異性同性関係なくモテてしまう女性はいませんか?
信太山新地的にいえば、そういう女子は必ず人気になり売れます。
天然でできてしまうような方もいますが、せっかく信太山新地で働くなら、どんな手を使っても稼ぎた
いと考えるのは当たり前です。
そんなあなたに、前回に引き続き「あざとかわいい」を効果的に使える「さしすせそ」をご紹介します。
あざとかわいさを接客で活かし、信太山新地で稼いでいきましょう

目次

定番のセリフを持っておく

あざとかわいい女子たちは、男を勘違いさせてナンボです。
信太山新地】などで働く女子たちには特に、お客さんを勘違いさせることができるぐらいの接客が求められるところです。
定番のセリフや男性の喜ぶ話し方を知っているだけでも、知らない人との差は明らかに出てきます。
間違いなく【信太山新地】では有効に使えるいくつかの定型文をおさえておき、活用していきましょう。

ある程度の決め台詞は持っておいて正解です!

「さしすせそ」の使い方

信太山新地】に限らず、男性への誉め言葉として有名なのが「さしすせそ」です。
これはただ言えばいいということではなく、男性心理を理解した上で会話に活かすようにしましょう。

「さ」・・・「さすがですね!」
前回にも記載していますが、男性は褒められるのが好きな生き物です。
故に自尊心も強い傾向にあります。
この自尊心を満たしてあげられるかどうかがポイントです。
あざとかわいい女子は褒めることが上手です。
「さすが」という言葉を使い、男性の自尊心を満たしましょう。

「し」・・・「知らなかった!」
男性の多くは「自分がその女性の初めて」というものに優越感を感じ、嬉しくなります。
「知らなかった!」に続き、「こんなの初めて」感をアピールできれば、間違いなく相手の気分を良くさせることができます。
知っていても、時には知らないフリができるのが、あざとかわいい女子のポイントです。

「す」・・・「すごい!」
男性は自分がいかにすごいか、かっこいいかをアピールしてきます。
【信太山新地】では特に、「俺はモテる」「めちゃくちゃ稼いでいる」と聞いてもいないのにぐいぐいアピールをしてきます。
そんなわけないと言いたいところをぐっと抑えて、「すごいですね!」とオーバーリアクション気味で驚いてあげましょう。
思ってもいないことでも言葉にすると喜んでくれます。

「せ」・・・「センスいいね!」
服でも髪型でも靴でも喋り方でも、人はセンスを褒められる時ほど嬉しいものはありません。
センスは抽象的で目に見えない感性のようなものですから、地雷を踏んでしまうことも少ないでしょう。
「何かわからないけどセンスいいね」ぐらいでも十分効果的です。

「そ」・・・「そうなんだー!」
知識を披露するのが好きな男性は多い傾向にあります。
興味があるように聞いてあげると、相手も喜んでくれます。
全く興味のないことでも、表面だけは興味がある素振りを見せてください。
細かい相槌なども効果的です。

「さしすせそ」を上手く使って、お客さんの満足度を上げましょう!

まとめ

次回も引き続き、【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方を説明します。
ある程度の定型文があれば、接客の際に助かる場面が多くあります。
ご紹介した定型文を少しアレンジしてみたり、文章に付け足してみるなど、工夫しながら接客してみてください。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。