信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

31 5月

【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方 その⑥

こんばんは!信太山新地求人です。
最近よく耳にすることが多くなってきた「あざとかわいい」という言葉があります。
あなたの周りにも、あざといけどなぜか憎めない・人を不思議とひきつけてしまう、異性同性関係なくモテてしまう女性はいませんか?
信太山新地的にいえば、そういう女子は必ず人気になり売れます。
天然でできてしまうような方もいますが、せっかく【信太山新地で働く】なら、どんな手を使っても稼ぎたいと考えるのは当たり前です。
そんなあなたに、前回に引き続き「あざとかわいい」について解説します。
今回は、具体的にあざとかわいいを徹底している芸能人をご紹介します。
ぜひ参考にしていただき信太山新地で稼いでいきましょう。

目次

あざとかわいい女性芸能人をマネる

実際にあざとかわいい女子というのはどのような女子を指すのか?
具体的な参考があるとよりみなさんもマネしやすいかと思います。
信太山新地】での勤務でマネをすると役に立ちそうな女性芸能人をピックアップしてご紹介しますので、
自分の好みや性格に合わせて、その行動や言動を寄せてみるのも良いでしょう。

何事もマネから入るとわかりやすいですね!

田中みな実さん

男女から嫌われていたにも関わらず、徹頭徹尾あざとかわいい女子をストイックに徹底し、
その生き様までも含めて「田中みな実なら許せる」と言わせせしめた、あざとかわいいの代表格です。
その容姿もさることながら、トレーニングや自己管理などのストイックさも、その人気に拍車をかけるところです。
信太山新地】で働く方も、そのストイックさを参考にしてみてはどうせしょうか。

宇垣美里アナ

小悪魔的なかわいさと、アナウンサーの持つ清楚な面も持ち合わせるタイプです。
「あざとくかわいく生きていますが、何か問題でもありますか?」というストロングスタイルで、男女問わずこちらも人気の女性でしょう。
特に男ウケが抜群に良いので、【信太山新地で働く】方にもとても参考になるでしょう。
化粧の仕方や見られ方まで分かってやっているタイプですので、相当賢い女性です。
オンオフの切り替えも参考にできれば良いですね。

松本まりかさん

年齢はそこそこいっていますが、その年齢を感じさせないキレイな透明感と、
漂う妖艶でエロいオーラはまさに「あざとかわいい」の総本山です。
この方をなくしてはあざとかわいいと語れないほどパーフェクトと言えるでしょう。
薄めで清楚に見せるメイク方法が一品です。
また、人や場面によって喋り方やキャラクターが大きく変わる女優さんですので、【信太山新地】的にいえばその演技力も参考になります。
まだまだキレイになっていく女性の代表といえるでしょう。

吉岡里帆さん

くりっとした目や小動物のような雰囲気が特徴のあざとかわいいタイプです。
男性ウケは抜群に良く、信太山新地的にいえば、この方が男性に対する動きや目線などのアプローチ方法が、
他のあざとかわいさに比べて抜群といえます。
目線や喋り方をマネするだけでも大きく変わるでしょう。
ですが、女性ウケはあまり良いとはいえません。
このタイプはそんなつもりがないのに女性の鼻についてしまいます。
信太山新地】では関係ありませんので、一応ご参考までに。

まとめ

次回も引き続き、信太山新地的、「あざとかわいい女子」の作り方を説明します。
具体的に「○○みたいになりたい」「○○のように振舞う」といったマネをしていく方が、キャラも作りやすく分かりやすいと思います。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。