信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

23 5月

【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方 その④

こんにちは!信太山新地求人です。
最近よく耳にすることが多くなってきた「あざとかわいい」という言葉があります。
あなたの周りにも、あざといけどなぜか憎めない・人を不思議とひきつけてしまう、異性同性関係なくモテてしまう女性はいませんか?
信太山新地的にいえば、そういう女子は必ず人気になり売れます。
天然でできてしまうような方もいますが、せっかく信太山新地で働くなら、どんな手を使っても稼ぎた
いと考えるのは当たり前です。
そんなあなたに、前回に引き続き「あざとかわいい」はどうすれば作ることができるのかを説明します。
あざとかわいさを接客で活かし、【信太山新地】で稼いでいきましょう。

目次

気遣いができる

これはあざとかわいい以前に当たり前の話と思われるかもしれませんが、実は見落としがちで大事なポイントがあります。
それは、普段から同性にも丁寧な気遣いを意識しておくことです。
信太山新地】においては、接客中だけの気遣いで十分だと、大半以上がそう思っているはずです。
しかし、普段から同性にも意識をしておくことで、接客中の気遣いにさらに磨きがかかります。
もちろん、普段はそうでなくても接客中だけ100パーセントでできれば、それはそれで最高です。
あざとかわいい女子は、気遣いができてこそあざとさが許されると意識しておいてください。

そもそも【信太山新地】の接客中に気遣いができないと話になりません!

とにかく褒める

男性は、女性が思っている以上にプライドの高い生き物です。
女性に褒められるために生きているといっても過言ではありません。
外面はそうでもないフリをしていても、内心では褒められたいと思っています。
信太山新地】のプロの女性にならなおさらでしょう。
そんな男性の心理を理解しているのが、あざとかわいい女子です。
とにかく褒め上手といえるでしょう。
信太山新地】では、まず外見を褒め、雰囲気を褒め、会話を褒め、プレイを褒めることに重点をおきましょう。
特にプレイを褒めることは相手の自尊心を大きく高ぶらせることができます。
また、ペニスの大きさがある程度ある男性には、「おっきくてかたい」と褒めておけば、かなり喜ぶはずです。
単純かつわかりやすい褒め言葉で、相手を持ち上げてあげましょう。もちろん、全て嘘でかまいません。

とにかく褒めること!これに尽きます!

感謝の言葉を忘れない

上記している気遣いに付随している基本的なことですが、こちらも意外と忘れてしまっている女性が多いです。
そもそも、あざとかわいさの前に感謝の言葉がないのでは、良い印象を持たれるわけがありません。
正直なところ、心の中では相手のことをどう思っていてもかまいません。
信太山新地】は15分という短い接客時間といえど、
気持ち悪かったり本当にイヤな客に当たってしまうこともありますので、辛い時も必ずあります。
が、それを言葉や顔などの表面に出さず、それでも「ありがとう」と言えるのがプロです。
言ってスタンドに帰ってきた後に、わめき散らかしてオッケーです。
そうやって乗り切っていくことで徐々に切り替え方が身についていき、嘘でもありがとうと笑顔で言えるようになるでしょう。
その時にはあざとかわいさも存分に発揮されることでしょう。

あざとかわいく演技をするという「頭の切り替え」ができるようになれば、色々な耐性が身に付きます!

まとめ

次回も引き続き、【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方を説明します。
賢くなくてはあざとかわいくいはできません。
勉強などの賢さではなく、その時その場を切り抜けていくことができる瞬発的な賢さの方が必要になります。
時にはこう、時にはこうと、しっかり切り替えていけるように慣れていきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。