信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

19 9月

【信太山新地】的・男性から見るキレイな女性の条件とは

こんにちは!信太山新地求人です。
キレイな女性というと、どんな人を思い浮かべるでしょうか?
顔立ちが整っていたり、スタイルが良かったりと、色々なことが浮かぶかと思います。
もちろん、こういったキレイな女性は生まれ持ったもので、ある程度の差はできてしまうのが現実です。
が、信太山新地をはじめとした風俗業界では、そこは大きな問題ではありません。
キレイな女性と思われるポイントはいくつかあります。
また【信太山新地】に来るお客さん、すなわち男性目線から見るキレイな女性の条件をいくつかご紹介します。
ぜひ参考にしていただき、お仕事に生かしてください。

目次

髪がキレイ

髪は女性の命といわれるほど、その女性のキレイさを大きく左右します。
髪のケアがきちんとされていると、細かいところにも気を配れる素敵な女性と印象付けることができます。
特に髪の毛はその人の清潔感がモロに出ます。
信太山新地で働く】女性なら、なおさら顕著にその人の性格が出てしまうところです。
ブリーチやブローのしすぎで髪が傷んでいたりすると、清潔感もなく雑なイメージを持たれてしまいかねません。
信太山新地は各旅館にシャワーがあり、接客後に浴びることがほとんどです。
いちいち髪の毛を洗うことはありませんが、湿気と乾燥にさらされる頻度が必然的に多くなります。
ですので、髪の毛のダメージは少しずつでも蓄積されていきやすいといえます。
毎日のケアは難しくても、一週間に1回はしっかりトリートメントをしたり、定期的にヘッドスパをしたり、美容ケアを行いましょう。

男性的に、髪がキレイな女性は、それだけで魅力が一気に上がります。

身だしなみが整っている

キレイな女性は、当たり前ですが見た目をキレイに整えています。
上記したように髪がボサボサだったり、ヨレヨレの服を着ていたりするということは、自分の見た目にあまり関心がなく、自分自身を大切にしていないということと同じです。
信太山新地】で働く際は仕事着に着替えることがほとんどですが、その仕事着も私服と同じように、
ヨレヨレではなくちゃんと着こなすようにしましょう。印象が大きく変わります。
自分の身なりをきちんと整え、常にキレイでいることを意識していることが自信にもつながり、キレイであり続けられる秘訣といえます。

私服は何をどう着ても自由ですが、仕事着はそうではありません!見られているという意識を!

言葉遣い・所作がキレイ

どんなに美しい身なりをしていても、言葉遣いや所作が汚かったり雑だったりすると、乱暴で気品がないイメージを持たれます。
信太山新地で働く女性は、一歩町に出るとキャラを作り、お客さんの前ではしっかり演技と演出ができている傾向にありますが、
普段の言葉遣いや所作は、自信が思いもよらないふとした瞬間に出ます。
言葉遣いや、一つ一つの動作を丁寧にすることで、気品溢れた女性の印象をつけることができます。
キレイとは、見た目だけの問題ではなく、行動も意識することが大切です。

外見も内面もキレイでいるように心がけましょう!

まとめ

元々の顔立ちの良さやスタイルなど、正直なところ関係ないことはありません。
ですが、内面を磨いたり、キレイを常に意識してケアを行っていくことで、とても魅力的な女性へと仕上がります。
自分はキレイなタイプでもかわいいタイプでもないと割り切ってしまう前に、
少し気持ちを変えてみるだけで、思わぬ方向に進んでいくかもしれません。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。