信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

16 9月

【信太山新地】でウケの悪いメイクの特徴

こんばんは!信太山新地求人です。
どんな女性でも、メイク次第で素敵な雰囲気を身にまとうことができますが、
逆に言えばとびきりの美人もメイクを一歩間違えると、残念な仕上がりになってしまいます。
信太山新地で働く女性も、顔はかわいいのにメイクで魅力が半減してしまっている方も一部いらっしゃいます。
信太山新地の町を歩いている時、旅館の仲居さんに「惜しい」と思われているかもしれません。
メイクの仕方によって相手が受け取る印象は、良くも悪くも大きく変わります。
今回は【信太山新地で働く】際に、お客さんや仲居さんにウケの悪い、メイクで気を付けたいポイントをご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

目次

チーク

血色をよく見せてくれるチークは、メイクの中でも特にこだわりたいという方が【信太山新地】で働く方も多いのではないでしょうか。
たしかに色づいたほっぺたはふんわり女の子らしい印象を与えてくれるものですが、
塗りすぎはおかめみたいな印象を与えてしまうので、絶対にNGです。
いかにも塗りたくったチークは違和感しか与えません。
ブラシで軽くのせて、ほのかに色づくぐらいでちょうど良いです。
毎回の化粧直しでも、特に注意してください。

顔色の具合によってもチークほ映え方は変わります!

リップ

濃いめのリップはオシャレな雰囲気を演出してくれ、シャープでかっこいい印象を与えてくれますが、
油断していると濃い色のリップが前歯に色移りしてしまうこともしばしば。
信太山新地での接客】では、もちろん口を酷使することがほとんどで、接客が終わると毎回塗りなおすことは必須です。
そんな時、せっかく発色の良いきれいなリップを選んでも、歯に色移りしているだけで汚らしい印象を持たれてしまいます。
解決策として、塗った後に一度ティッシュオフをして馴染ませることがおすすめです。
また最近ではリップ用のトップコートもたくさん出ています。
信太山新地で働く際、きれいなリップメイクをキープするために色々な工夫をしてみましょう。

濃いリップは顔がはっきりしすぎてしまい、きつく見えることもありますので要注意です!

ファンデーション

信太山新地】に限らず、今の風俗業界での流行りは「清楚」と「美白」です。
ですが、美白が良いといっても地肌の色とかけ離れた明るいカラーを選ぶのは、かなりリスキーです。
首と顔の色が全然違いすぎて、境目がくっきりしているのはどう見ても不自然です。
ファンデーションを選ぶ際は、首の色に合わせて選ぶと非常に効果的です。
また、顔だけでなく首との境目付近までファンデーションを薄く伸ばすことで、肌のカラートーンが均等になりますのでオススメです。

色合いに注意をして、違和感なく美白を意識しましょう!

アイライン

洋服と同じように、当然メイクにも流行り廃りがあります。
全体的な雰囲気を見て、メイクが古いと残念です。
季節の変わり目に模様替えをするように、メイクも旬を取り入れてみてはいかがでしょうか。
信太山新地で働く女性には、あまり大きなメイクの変更をすると逆に違和感が出てしまうこともありますので、
例えば、髪色に合わせたカラーを選び、ラインを細めにひいて、こなれ感を演出してみたり、
太めのラインで顔と目の印象を強めに出してみたり、やり方次第で「いつもと違う」程度の印象操作もおもしろいかもしれません。
また、youtubeなどにメイクの方法がたくさん紹介されています。
色々なメイク術を試し、【信太山新地稼げる】女性に変身しましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。