信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

15 9月

【信太山新地】で働く方にオススメする、体内からキレイになる3つの美人習慣

こんにちは!信太山新地求人です。
キレイになりたいけど、高級化粧品を買うお金がない・毎回エステに通うお金も時間もない・いちいち通うのも面倒くさいという方も
信太山新地には多いのではないでしょうか。
そんな女性にオススメしたい、お金も時間もかからない意識的な改革で、外見だけでなく身体の内側からキレイになるための美人習慣をご紹介します。
日常の過ごし方に少し意識をするだけで体内環境も変えることができますし、習慣付けるとなお効果的です。
ぜひ参考にしていただき、【信太山新地でのお仕事】に活かしてください。

目次

腹7分目を意識して食べる

腹7分目といわれると、腹7分目がどのぐらいの感覚かわからない方もいらっしゃるかと思います。
目安としては、いつもと比べて少し物足りなく、まだ食べられるかもというところで終わる程度です。
信太山新地で働き】ながら、もう実践している方も多いかもしれません。
量を抑えることで物足りなさからストレスを感じる方もいるかもしれませんが、
そういう場合はこまめに水分を摂ったり、よく噛んで食べたりすることで解消されます。
これを意識して食べることで起こるメリットとして、まず食べ物が体内へ入る量が減るので、その分消化しやすくなります。
その他に、サーチュイン遺伝子という若返り遺伝子が活性化され、細胞の修復や脂肪の燃焼、シミシワの防止などが期待されます。
また、食費も節約できますので、一石二鳥といえます。
満腹まで食べてしまうと、内臓脂肪が溜まる原因となったり、消化できない分が老廃物として蓄積しやすくなてしまいます。
信太山新地】で働く女性は、まずこれを意識するようにしましょう。

最初は辛いかもしれませんが、まだ食べれそうというところで終わるよう習慣付けましょう!

よく噛んで食べる

上記にもありましたが、よく噛んで食べることによって、食物を消化しやすくなるのはもちろんのこと、
脳にある満腹中枢が刺激され、たくさん食べなくてもお腹がいっぱいになります。
つまり、腹7分の食事量でも、よく噛んで食べることにより満足感が得られるということになります。
信太山新地の待機時間で食べる食事でも、ゆっくりよく噛んで食べるようにしましょう。
また、口の周りの筋肉がたくさん使われるため、フェイスラインが引き締まり小顔効果も期待できます。
さらに表情筋も鍛えられるため、表情豊かになり、周りにあたえる印象も男女関係なく良くなります。

キレイで美人な女性がドカ食いや早食いをあまりしないのは、こういった理由があります!

就寝3時間前までに夕食を食べ終える

これは消化時間と関係があり、食べたものを胃で消化するのに約3時間かかります。
寝るまでの間に消化吸収をすることで、眠っている間に脂肪が分解されやすくなります。
反対に、眠りにつくまでに消化が終わっていないと胃に負担がかかり、その結果睡眠の質を落としてしまい、
翌日に疲れが残ったままになってしまいます。
ただし、【信太山新地】で働いているように、仕事や外出でどうしても遅い時間の食事になてしまう場合は、
できるだけ消化の良いものを選び、少量に控えておきましょう。
胃の中に食べ物が滞留する時間が短くなり、胃への負担は少なくなります。

できる限り規則正しい食事を摂れればベストです!

まとめ

以上3つを挙げましたが、これらはお金も時間もかかりません。
意識ひとつで実践ができるものです。美容のためだけでなく、日常の健康管理の一環としてぜひ習慣付けることをオススメします。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。