信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

4 3月

肌荒れにお困ってませんか?

この時期肌荒れ、乾燥は女性につきものです。
またこのお仕事をしていると必ずシャワーを浴びる頻度が上がります。
(飛田新地ではシャワー、風呂がないですが、【信太山新地は全室シャワー完備】です)
しかし接客業なので、肌がカサカサだと自分も嫌ですが、お客さんも嫌です。
だからケアをしっかりすることが重要になってきます。

そもそもシャワーに入る回数が多くなると、どうして肌荒れするのでしょうか。
肌には殺菌やウィルスから守るために必要な成分が備わっています。
しかしその成分はシャワーやお風呂、ボディーソープによって剥がれるものです。
毎日一回のお風呂であれば気にするほどの剥がれませんが、
回数が増えるとおのずとその成分が剥がれる頻度が増えてしまいます。
これはお仕事上致し方ないです。

だからこそ、シャワーの入り方、入った後のケアが重要になってきます。

貴女はシャワーはどうやって入っていますか?

まずシャワーの温度ですが、熱すぎはダメです。
40度までの温度で入るようにしましょう。
これはあまり気にしている女の子少ないと思います。
気にしていってください!

次にこれはしている子多いように思いますが、
ボディーソープに気を使うことです。
ホテル備え付けのボディーソープだと洗浄力が強いものになり、
保湿効果はないに等しいです。
洗浄力も必要ですが、そこまで殺菌をする必要はありません。
先ほども述べた通り、洗浄するということはもともと肌を守るための成分自体を落とすことになるので。。

あと、アソコをしっかり洗いすぎてしまってませんか?
お仕事が終わった後で綺麗にしたい気持ちはわかりますが、
アソコ程敏感なところはないです。
アソコこそ守る成分が備わっています。
よくあるのは洗いすぎて免疫が落ちてカンジタになってしまうことです。
カンジタはもうTVCMするくらい一般的な病気です。
性病に特化したものではもうないのです。
信太山新地でのお仕事】で、プレイの後に洗いすぎてカンジタになるという子がいます。
この話をしても最初は気になるのでと洗ってしまう子が多いですが。。

シャワーの入り方で大きく変わるので、
肌荒れが気になる貴女も、現状気になっていない方も気を付けて行ってもらえればと思います。

シャワーに上がった後のケアですが、ボディーローションを塗りましょう。
お仕事】が終わった後で、次のお仕事までの時間がわからないにしても、
塗らないと塗るでは大きく変わります。
これもしている女の子も多いと思います。
ボディーローションも今は色んな種類があるので、
自分にあったものを使ってもらえればと思います。

信太山新地は新地でも全室シャワー完備です。
新地というとシャワーがなくて汚いと思っている女の子も多いですが、
そんなことは一切ないです。
とてもキレイな洋室ベットですよ!

一度見に来てください!
貴女からの【お問い合わせ】お待ちしております。