信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 3月

コンドームとローションについて

この業界ではヘルスも含めてコンドームは必需品かと思います。
信太山新地でのお仕事】はコンドームなしでは語れません!w

信太山新地ではコンドームを付けての本番ですから、
毎日大量のコンドームを消費します。

ソープでももちろん毎回使用しますし、
ヘルスでもプレイであったり、玩具を使用する際には利用することもあるでしょう。

コンドームにも種類が色々あります。
サイズもS~XLまでありますし、
薄さも最近はかなり薄いものまで販売されていますよね。

しかしコンドームによっては女の子の体に合わないケースもあります。
コンドームでゴムアレルギーが出てしまう子もいます。
そういった子はラテックス制のコンドームではなく、
ポリウレタン製のコンドームを使用するようにしてください。
ゴムアレルギーの女の子はこちら仕方ないですが、
コンドームの上手な使い方をできていない場合、ゴムズレ等で体を痛める女の子もいます。
風俗経験が長い女の子や、【出稼ぎ】の女の子は自分で好みのコンドームを持っている子もいます。

上手に使えていない理由ですが、
基本的には濡れていないが原因です。
濡れていて初めてゴムの滑りが良く利用できますが、
塗れていないのにゴムが擦れるとそれは痛くなりますよね?

仕事の際はそんなに濡れない女の子の方が多いと思います。
しっかり前祇で濡れている状態が作れていれば問題ないですが、
塗れていない状態でプレイを続けると必ずゴムズレします。

ではどうするかですが、
単純にローションで濡らします。
ローションは仕込みローションが便利です。

仕込みローションはプレイ前に注射器みたいなもので膣にローションを入れます。
そうすると膣の中はローションで濡れた状態を保てるのです。
お客さんも濡れていると勘違いして喜びますし、興奮して早くイキます。
一石二鳥です。

本番がないヘルスでも有効だと思いますので、是非試してみてください。

あとは普通にローションを持ち歩くことです。
このローションはヘルスでもみんな持ち歩いていると思います。
素股でもパイズリでも用途は様々ですよね。

コンドームの種類と使い方で体を痛めず、有効的に使用してもらえればと思います。
信太山新地求人】ではコンドームやローションも多様に揃えております。
自分で用意するのもOKです。

貴女からのお問合せお待ちしております。