信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

3 3月

バンス制度って知ってますか?

貴女はバンスって知ってますか?
バンスとはお金を前借りする制度のことです。
風俗の前借りは先のまだ稼いでいない給料に対して先にお金をもらうことになります。
だからこそバンス制度があるお店はそんなに多くはありません。

それはそうですよね?
いつ辞めるかもしれないこの業界で、まだ稼いでもないお金を先に貸すのですから。
貸す側は気が気ではありません!笑

バンスしたのに飛んで連絡が着かないなんて良くある話です。
基本的にバンスは信頼がある女の子にしかしないのが定説です。
貴女は今のお店からバンスしてもらえますか?w

信太山新地求人】でも基本的にはバンスはお断りしています。

当たり前ですが、バンスする際には必ず条件を付けられます。
良くあるケースは下記です。

レギュラー出勤する(週5日以上)
勤務時間を長くする(10時間以上とか)
数カ月は辞めない
遅刻、当欠をしない
指名を返す
写メ日記を一日○回以上上げる

こういった約束がしっかり守れるという条件の上でバンスしてもらいます。
条件や内容はお店や女の子でそれぞれだと思います。
金額によって内容も違いますし、返済方法の決まりも特にありません。
毎日の給料から天引きもあれば、期日を決めての返済もあるでしょう。
利子とかは着かないことがほとんどだと思います。
書面での約束も必要ですが、
これこそ信頼関係の上でしか成り立ちません。
普段の出勤状況や、【お仕事】の出来で信頼関係がどれだけあるかになります。
だからこそバンスした女の子は必ず返すようにしてください。
返せない場合は、しっかり理由があると思うので、相談して返せるようにどうするかを考えましょう。
逃げたり、飛んだりすることは絶対してはいけません。
人間として。

お店もバカではないので、
そういった女の子にはバンスしないと思いますが。。

お店によってはバンスは絶対にしないというところも多いと思います。
お金で人って変わってしまいますからね。

バンスは基本的に良くないです!
色々理由はあると思いますが、それだけのお金が必要な分働きましょう。
この業界頑張ればすぐにお金を貯めれる世界です。
バンスしても後から働いて返すので、金額は一緒です。
目標を決めてそれに向けて頑張る。あるべき姿だと思います。

私たち【信太山新地求人】はそんな貴女を応援して一緒に働きたいと考えています。
ご質問からで結構ですので、お気軽にお問合せください。