信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

23 10月

閑散月でも稼げる信太山新地!

業界的に今は閑散月ですね。。
全体的に風俗に行くお客さんの数が減ります。
それは信太山新地でも同じくです。
しかし信太山新地では必ずお客さんが常にいるのです。
客数は少ないと言えども、安定して毎日稼いで帰れるのです!

本当に!?と思う女の子も多いと思いますが、
実際来てみればわかると思います。

お昼しか出勤しない子でも安定して稼げているのですよ!
今暇だなと思っている貴女!今より確実に稼がせますよ♪

ヘルス、ソープでもなかなか思うように稼げずに、【信太山新地へ求人の応募】も多くなる季節です。
今稼げていないと思う女の子、もっと稼ぎたいと思っている女の子は是非一度体験に来て見ください。
ヘルス、ソープとはもちろん違います。
新地の中でも信太山新地は少し特殊です。(【顔見せがない】とか、ほかにも色々)
一度どんなところなのか体験に来ていただければと思います。

信太山新地での仕事内容】も面接時では不安でしんどそうとかって思う女の子が多いですが、
実際来てみてお仕事すると、こんなに楽で良いんですか?となります。
時間が短い、かつ身バレの心配もなく、安定して高収入を得れる。
悪いところがないのです。
本当に合わない女の子は体験当日に辞退します。
それはそれで仕方ないと思っています。ので無理に引きとめたりはしません。

面接】も優しいスタッフが対応してお話しを聞きますので、
安心して面接、体験に来てくださいね。

遠方からの出稼ぎ】の女の子も募集しております。
寮や保育所等の手配もいたします。
新幹線、空港まで送り迎えも対応しております。
出稼ぎに来る女の子は帰りに本当に何から何までありがとうございます。
必ずまた来させてくださいと言ってくれます。
それが挨拶ではなく、また来てくれるのでありがたいと思います。
それだけのことを当店ではさせていただいているつもりです。
是非一度お電話でお話しだけでも聞いてください!

仲居さんの求人募集も引き続き行っております!
20歳以上の女性であれば一度ご検討ください!
パートよりも確実に稼げて、年齢に制限もないのでそれぞれのペースで働けます。
詳細は【仲居さんの募集ページ】に詳細を記載しておりますのでご確認ください。

女の子の面接も仲居さんの面接もお気軽にご連絡ください。
まずは相談や質問のご連絡だけでもOKです。
貴女からのご応募お待ちしております!