信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

19 9月

大阪で稼げる穴場の新地「信太山新地」をご存じですか!?

駅から徒歩5分の立地で、旅行客も含めて集客に圧倒的な自信があります!

HPやパネル、写メ日記もないので、【身バレ】も心配なく安心、安全に働ける場所ですよ!
信太山新地って稼げるの?】と思っている女の子もいると思いますが、
実際とても稼げるのです!
しかも今からの閑散月でも安定したお給料が毎日稼げるのです。

理由は明確です。
圧倒的なお客さんがいるからです。
大阪南部にあり、女の子からはあまり知られていないかもしれませんが、
風俗に行く男性の中では全国的にも有名です。

面接時に稼ぎたいお給料目標があればお伝えください。
その金額を稼げるように強力なスタッフがお手伝いします!

もちろんこの業界女の子によって給料は変わってきますが、
信太山新地では出勤する女の子みんな稼げていますよ!!

大阪市内からはもちろん、兵庫、和歌山、奈良、京都からも働きにくる女の子がいます!
それだけ魅力のある場所だと思います。

遠方の女の子でも帰りは送りがありますので安心してください。

また【出稼ぎ】で来る女の子も多くおります。
マンション寮も完備しているので、出稼ぎで短期・長期の方もドシドシご応募お待ちしております。

面接は気軽に来てもらえればOKです。
面接は採用・不採用を見ることももちろんですが、
お互いの働く意志、環境の確認の場であると考えてます。
嘘、偽りなくお話しさせていただき、納得いただいて初めて採用となります。
嘘をついて採用しても実際働くとすべてバレルことなので、嘘はございません!!
安心してお問合せ面接に来てもらえればと思います。

給与】についての参考としては、
日給3万5千円以上
月給80万円以上です。

※出勤日数によって月額は変わりますのでご理解ください。
当店で安定して出勤する女の子は上記以上の金額は難く稼いでいます。

・働く女の子に嬉しい情報

完全ゴム装着でのプレイなので衛生・性病対策は万全です。

寮をご希望の女の子も手ぶらで来てもらえれば入居OKです!
生活用品が全て揃ったキレイなマンション寮をご用意しております。
出稼ぎ、近隣でも家として使っていただけるようにしております。

出勤すれば毎日がお給料日です。完全日払い制です。

一日体験入店ももちろん大歓迎です。
見学だけでも大丈夫ですよ。

身バレ防止対策も万全です。
アリバイ会社あり。

11時~24時の間でシフト制での出勤になります。

必ず来て良かったと言わせますので、
一度お問合せ、面接お待ちしております!!