信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

29 10月

信太山新地に不安がある貴女へ

「信太山新地で働いてみたいと思うけど、実際どんなところかわからないし、怖いから辞めておこう。」

そう思っている女の子は結構多いと思います。

信太山新地はあまり情報が出回っていなく、
本当に稼げるかわからないから、今は辞めておこうとなっていませんか?
ネットにある情報は胡散臭かったり、内容が薄く不安を解消できるものではないからではないと思います。

今回この記事を読んでもらって不安が解消されて、
一度面接に行ってみようと思ってもらえれば良いです。

実際のところは来てみたらとても良いところですね。
という女の子が多いので、来て損はないと思いますよ♪
また面接でお話しを聞いてもらえれば不安は解消されると思います。

まずどこのお店を選べばよいか。
正直選んで信太山新地に入るのは難しいと思います。
信太山新地は旅館とスタンドという二つのお店に分かれています。
女の子が所属するのはスタンドになります。
スタンドを女の子が選んで入店するには、直接お店に行くしか方法はないと思います。

信太山新地では一つのスタンドに在籍してても、
色んな旅館でお仕事をするのでスタンドを間違えたからと言って稼げないわけではないです。
しかしスタンドによって運営方法や雰囲気は全く異なるので、働きやすいスタンドでお仕事ができた方が良いと思います。

当店は信太山新地内で移籍してきた女の子にも、このお店良いと言ってもらっているので、悪いお店ではないですし、
働きやすいお店であると自負しておりますので信太山新地で働こうと考えている貴女は是非お問合せいただければと思います。

信太山新地でのお仕事の内容】についてはスタンドによっての差はないので安心してください。
お仕事内容については詳細ページにてご確認いただければと思いますが、
簡単なお仕事内容です。

時間も短いので、【未経験の女の子】でも体験当日からでもすぐに稼げます。
仕事内容や雰囲気には3日で慣れます。
新人期間はヘルスやソープに比べれば短いです。

旅館の仲居さんもフレンドリーなので、
怖い印象とかは全くないと思います。

飛田新地や松島新地を知っている方は雰囲気も全く違うので、
全然違う新地だと思っていただければよいかと思います。

服装もコスプレ等はしなくて良く、
脱ぎ着しやすいワンピースの女の子が多いです。
仕事着で来てそのまま帰る子もいますし、着替えを置いて帰る女の子もいます。
荷物も置いて帰れるスペースがありますので、荷物も少なく出勤できて楽ですよ。
昼職、学校帰りに出勤する女の子も多くいます。
主婦や同棲している女の子は荷物を家に持って帰るのもリスクがあるので、
置いて帰ってもらえればバレるリスクが一つ少なくなります。

髪形メイクについては、
奇抜すぎずに、綺麗にしていれば問題ないです。
玄関に座ってライトを浴びるようなことはないので、普段の貴女で大丈夫です。

メンタル面でも他の新地やソープよりもかなり楽でストレスがとても少ない環境だと言います。
ソープみたいに缶詰になることもないですし、
他の新地みたいに女の子の出勤人数が決められていることもないので、
あまり病まない仕組みになっています。

当店では、スタッフが女の子一人ひとりにあった対応を心掛けているので、
話を聞いてほしい女の子には話を聞いてあげますし、
経験が長い女の子だと仕事の話は特にしたくないような子だとそういった話はしません。
(必要がある際にはしっかりしますが)

新地は強靭なメンタルがないと働けないと思っている女の子も多いようですが、
信太山新地ではそういったことはなくて良いので気楽に考えていただければ良いですよ。

色んな不安があると思いますが、解消できるものがほとんどです。
今までの経験にて対応方法も多くあるかと思いますので一度貴女の不安や悩みをお聞かせください。

入店までの流れ】を詳しく説明しているページもありますので、
こちらのサイトを色々見てもらえれば少しは安心してお問合せいただけると思います。

貴女からのお問合せお待ちしております。