信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 3月

スキルアップ

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
スキルがものをいう今の時代、どんな場面でもスキルアップは欠かせません。
「信太山新地」なら短時間で高収入をゲットできるから、諦めかけていた資格への挑戦も好きなだけチャレンジできます☆
しかも「信太山新地」でお仕事すれば、どんどん美しいあなたになれるので、女性にとって最高のスキルアップができちゃいますよ♪

忙しい毎日、スキルアップに挑戦しようにも、時間的にも金銭的にも余裕がありません。
手っ取り早く最高の資金集めができたらな〜と考えたことはありませんか?
「信太山新地」には最高効率で高収入を稼げるお仕事があります。
しかも、お仕事時間はとっても融通が効いて便利なので、あなたの大事な時間を無駄なく使うことができますよ♪
スキルアップが楽々できる「信太山新地」のお仕事をご紹介いたします。

「信太山新地」
場所  大阪府和泉市「信太山」
最寄駅 J R阪和線「信太山駅」
    駅から徒歩5分まっすぐで新地に着きます。
時間  11時〜24時まで毎日営業
勤務  あなたの好きな時間に働けるフリーシフト
給料  接客数×時間の歩合制
    接客数がなくても安心して稼げる給与保証制度あり
募集  20歳以上から40歳代の女性まで幅広く募集中
    いろんなタイプの女の子をお待ちしております。

「信太山新地」は旅館型の風俗店なので、いつでも店舗内にあなたをサポートしてくれるスタッフが在中しております。
お客様がたくさん来て慌ただしい時も、事務手続きがわからず不安な時も近くで優しくサポートしてくれるので安心してお仕事をすることができます。
女の子は目の前の接客に専念できるので、知らない間に目標が達成できるほどのお給料を稼ぐことができますよ♪

「信太山新地」はスキルアップを目指す女の子を応援しています。
女の子の痒いところに手が届くので、いろんな都合を持った女の子にピッタリの条件を提示することができます。
昼間会社員としてお仕事していて、忙しい毎日を送っているけどお給料はそれほど増えず、時間も拘束されてしまうとお悩みの女の子には最適なダブルワークを提案できます。
パートタイムのような固定した時間の縛りはなく、都合の良い時間にだけ勤務に入ることができるので、お仕事が早く終わった水曜日、時間に余裕のある土曜日の晩だけなど、ピンポイントでお仕事に入ることができます。

他にも、就職が決まって4月まで休み、また有給で時間のできた方には1ヶ月、1週間だけの超短期アルバイトを提案することができます。
短時間、短期間だけでも信じられないくらいのお給料を一気にゲットできるので、新しい生活に向けてのスタートダッシュにご活用いただけますよ♪

今まで勤務時間が合わずお仕事に専念できなかった専業主婦の方には家事と家事の合間だけの勤務を提案することもできます。
自分の好きな時間だけでしっかり稼ぐことができるので、スキルアップを目指す女の子にはピッタリのお仕事環境なんです♪
こんなに都合の良い働き方ができるのは「信太山新地」だけ!!
ご興味のある方はぜひお声掛けくださいね。

どんな時間でも好きにお仕事できる「信太山新地」のフリータイムシフト。
それを可能にしているのは「信太山新地」の大きな集客力です。
季節や時間帯に関係なくたくさんのお客様が遊びに来てくれるので、女の子は接客に困ることなく、どんな時間でもお仕事をすることができています。
高い集客力の裏付けにはお客様満足度業界ナンバーワンの魅力があります。
たくさんのお客様に「信太山新地」を満足していただくことで、何度もお客様が遊びに来てくれるから、いつでも最高の高収入を稼ぐことができるのです☆

今スキルアップを考えているならば、ぜひ「信太山新地」にご相談ください。
どんなあなたにもピッタリのお仕事条件を提案させていただきますよ!!
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページからお問い合わせ下さい。