信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 3月

いろんなあなたのぶっちゃけトーク

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
女の子は十人十色。
いろんなあなたがいて当然です。
でも変わらないのは、みんないっぱいお金を稼ぎたいということ☆
最高の収入を目指すなら「信太山新地」一択です♪

「信太山新地」は大阪府和泉市にある新地です。
自然が多く気候もおただやかで街の人がとっても優しく、田舎の実家に帰ったようなアットホームな雰囲気がありますよ♪
でも「信太山新地」はいつでも活気があり、昼でも夜でもお客様でいっぱいの賑わいです!
「信太山新地」なら誰にも知られず、高収入を独り占めできるので、あっという間にお金持ちになれますよ!!
今日はそんな「信太山新地」の女の子にここだけのぶっちゃけトークを聞いてみました。
いろんな女の子の本音が聞けるので迷っているあなたの後押しになるかもしれませんよ♪

あかね37歳「年齢は関係ない?!」
私は35歳からここで仕事を始めました。
若い頃に少しキャバとかで働いたことはありましたが、風俗のお仕事は初めてでした。
最初は「若い子に囲まれておばさん扱いされるのかな」とか「接客がつかなかったらどうしよう」とかそんな悩みをたくさん抱えていました。
でも「信太山新地」のお客様はみんな優しくて、お客様の年齢も若い子からおじさんまでたくさんいるから、私くらいの年齢でもいっぱい接客を受けることができました。
もともとの姉御肌気質も相まって意外と年下の男の子からの人気が高く、甘えたい男性って意外と多いんだなって思いました。
「信太山新地」で驚いたのは、夜だけじゃなく昼間からたくさんの接客につけることです。
眠たい夜の時間にばっかりお仕事する必要がなく、昼間だけでもたくさんの接客に付くことができたので、隙間時間だけでもいっぱい稼ぐことができちゃいます☆
夜忙しい時や土日にお仕事に入れない時もあったので、都合の良い時間だけサクッとお仕事できるのはオススメですね♪

まみこ27歳「出稼ぎにいいよ」
私は他府県の田舎から大阪に出てきました。
「信太山新地」は私のいた田舎と雰囲気が似ていて、なんだか懐かしくとっても居心地が良かったので、自然にお仕事に入ることができました。
大阪での生活は初めてで、どこに住むか迷っていたのですが、店長から寮を案内してもらえたので、すぐに生活をスタートさせることができました。
寮には生活家電や日用品まで揃っていたので、余計に荷物を買い足す必要もなく、ほとんど手ぶらで大阪に来られたので助かりました。
ややこしい入寮の手続きや身の回りのサポートは全てスタッフさんがしてくれたので、安心して「信太山新地」に来ることができましたよ♪
「信太山新地」のお給料は接客数×時間の歩合制なんですが、閑散期はなく、いつでもたくさんのお客様が来てくれるので、接客に困ったことはありません。
いろんな人と接客するうちに馴染みの常連さんが増えてきて、何度も遊びに来てくれるようになるので、指名が増えて私のお給料もすぐに上がっていきました☆
しかも、お給料はその日のうちに精算してくれて全額現金でもらえるので、そのまま遊びに行ったり、急な支払いに間に合わせたりすることができて便利です!!
今日頑張った分を一目でわかるので、やりがいにもつながっています♪

メルル22歳「誰にもバレずに働ける」
私は昼間、普通にO Lとして働いています。
でもO Lの稼ぎだけじゃ遊びにいくのも、ネイルを続けるのも新しいメイク道具買うのにも全然お金が足りませんでした。
女の子は本当にお金がかかります。
なんかいいダブルワークないかなぁと思っていた時に「信太山新地」を見つけました。
街の中心から離れているので、人混みもなくゆっくり働ける雰囲気も素敵だなって思いました。
しかも「信太山新地」は他の新地と違って「スタンド」という待機室があるので、接客以外はお客様に会うことは無く、窓口接客も一切ないので、知り合いにバッタリあってしまうことも全くありません!!
誰にもバレずに好きなだけお仕事できるから、どんどん接客を増やして頑張ることができますよ♪
次の春休みはいっぱい働いて高収入を稼ぎたいと思います☆

いろんな女の子のぶっちゃけトークはいかがでしたか?
「信太山新地」ならあなただけの働き方が見つかります。
ご興味のある方はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。