信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 2月

美容のスペシャリスト

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます!
「信太山新地」にはあなたを支えるスペシャルな仲間がいます。
「信太山新地」に来れば、あなたも絶世の美女に早変わり♪
100年に1度の美人はすぐになれる!!
「信太山新地」のご紹介です。

「信太山新地」には女の子をサポートしてくれるスタッフがたくさんいます。
窓口対応を最前線でしてくれる仲居さん、掃除や給与計算、シフト作成など裏方を担当するスタッフ、店舗で個人情報の管理や女の子の体調管理をしている店長などなどたくさんのスタッフたちが女の子のお仕事を支えています。
そして、スタッフの中には女の子を美しく変身させる美容スタッフもいます。
最新のコスメやメイク術を駆使して、あなたを美しくさせる美容コンシェルジュになってくれるので、今まで会ったことのない美しい自分に出会えますよ☆

今日はそんな美容のスペシャリストからおすすめの美容法を教えてもらいます♪
今回注目するのは頭皮!!
あなたはどれくらい頭皮ケアをしていますか?
一日1回のシャンプーとリンスだけでは、頭皮は十分にリフレッシュされません。
反対に、しっかりと頭皮ケアをしてあげることで、ストレスを軽減して睡眠の質を向上させたり、リフトアップして小顔効果になることもあるので、毎日のお手入れをしっかりして、美しい自分を手に入れてくださいね♪

女の子の頭皮は知らない間にダメージを受けています。
日常の紫外線やドライヤーの熱など、自分では意識しない時にダメージを受けていることが多いです。
頭皮のダメージが蓄積されると、頭皮が炎症や乾燥してフケが出て清潔感がないように見えてしまったり、髪の毛の毛根が弱り薄毛になったりヘアセットが上手くいかないようになってしまうなどとっても大きいデメリットにつながります。

美しさの第一歩は頭皮ケアからです。
とっても簡単に始めることのできる頭皮ケアはマッサージです。
頭皮を入念にマッサージすることで血流がよくなり、ダメージからの回復も早くなります。
マッサージを効果的に行うことができれば、顔のむくみの改善にもなりますよ♪

美容室で頭皮が硬いと言われたことのある女の子は要注意です!!
美容室のシャンプーの後のマッサージってとっても気持ちいいですよね♪
あんなふうに毎日してもらえれば最高ですが、なかなか自分一人ではできません。
頭皮マッサージは自分でできる範囲で構いませんので、習慣づけて頭皮をほぐしてあげましょう。

マッサージの目安は頭皮の硬さです。
頭皮は薄い筋肉で覆われており、マッサージをしないと頭皮が硬くなってしまいます。
5本の指でしっかりと頭を覆って頭皮にへばりついた筋肉を剥がしてあげましょう。
お風呂に入っている時は頭皮の体温も高くほぐれやすくなっているので、さらに効果が高まりますよ♪
シャンプーしているついでに少しだけマッサージをする習慣を身につけるだけで、あなたの頭皮は生まれ変わります☆

初めてで慣れていない方には頭皮ケア用のマッサージ器具を使うことをオススメします。
器具を使うことでマッサージに慣れていない女の子でも楽に頭皮をほぐすことができるので、マッサージの効果を簡単にあげることができますよ!!
電動ブラシやスカルプケア用品もネットなどでたくさん出ていますが、最初はお風呂で使えるシャンプーブラシで十分です。
シリコンでできているものが多く刺激が強すぎないので、楽に力加減を調整することができ、値段もとってもリーズナブルなのでオススメですよ♪

頭皮ケアの習慣を手に入れれば、頭皮だけでなく髪の毛の潤いが増し、毛根が強くなるので抜け毛の予防にもつながります。
女子力を高めるなら、髪の毛の綺麗な女の子の方が絶対良い!!
すぐに結果で現れるので、やりがいもありますよ♪

「信太山新地」には、このような美容情報が溢れています。
みんながあなたを応援してくれるので「信太山新地」でお仕事を続ければ、どんどん綺麗なあなたに成長できますよ♪
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。