信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

4 2月

福徳円満の行事

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
福徳円満とは、さまざまなものに恵まれていて、何一つ不満がないことを意味します。
「信太山新地」なら最高の高収入が手に入るので、最高の福を呼び込むことができますよ♪

日本には福を呼び込むさまざまな言葉や行事があります。
例えば、節分の日に食べる恵方巻きもその一つです。
恵方巻きといえば、毎年決まった方角に向かって巻き寿司を食べる行事がありますよね。
1本食べ終わるまで喋らない決まりごとなど地域によってさまざまな風習があります。
ではなぜ、節分の日に、恵方巻きを食べるか知っていますか?

恵方巻きの起源は陰陽道にあると言われています。
陰陽道は中国の陰陽五行説が日本に伝わって、平安時代に成立した呪術や体系のことを言います。
陰陽道には毎年決まった方角に福を司る神様がいて、その方角を恵方と言います。
そして、その恵方の方角に向かって行事を行うことが吉とされていました。

当時の日本では、一般的な食べ物であった巻き寿司を恵方に向かって食べることで福を呼び込むとされていたのです。
その風習が現代にも続き、恵方を向いて食べる巻き寿司という行動から「恵方巻き」と呼ばれるようになったと言われています。

そして、節分といえば豆まきですよね。
豆まきも福を呼び込む行事として一般的ですが、これにもきちんとした理由があり、もともとは、豆ではなく米や小麦など穀物をまいて行われていました。
これは、穀物をはじめ全てが豊かに実ることを表す五穀豊穣が由来となっており、古くから穀物をまくと福を呼び込むことができると考えられていました。

邪気を払い、福を呼び込むというこの行事は、時代の流れとともに、豆をまいて鬼を退治するという桃太郎のイメージと重なり「鬼は外、福は内」の掛け声とともに豆をまく豆まきの行事へと変わっていきました。

このように、日本にはさまざまな習慣や行事が脈々と受け継がれており、全ての物事には大事な意味があります。
今まで、何も考えずに行っていた方も、意味を理解して行うと、いつもより幸福な気持ちになれるかもしれませんね♪

「信太山新地」にも長い歴史があります。
始まりは江戸時代とも言われており、長い間地域のみんなに支えられて、大きな新地へと成長しました。
「信太山新地」には女の子が頑張れるたくさんの工夫があり、スタッフみんなで女の子をサポートしていますので、女の子に最高の福が訪れますよ♪

「信太山新地」のオススメはどこよりも働きやすい自由なシフト制度です。
11時〜24時の営業時間内ならどんな時間でも自由に勤務することができるので、習い事がある方も決まった曜日しか働けない方も、夜だけダブルワークで稼ぎたい方もどんな方でも自由にお仕事して稼ぐことができます。
しかも、給料は地域トップクラスなので、あっという間に最高の高収入を手に入れることができますよ☆

大阪5大新地と呼ばれる高い知名度があるから、いつでもたくさんのお客様がお店に来てくれます。
接客する中で、お客様の心を掴むことができれば、お客様はあなたの常連となって何度も会いに来てくれます。
「信太山新地」のお給料は接客数×時間の歩合制が中心となりますので、あなたの常連さんが増えれば増えるほど、お給料もみるみる上がっていきますよ♪

「信太山新地」は初めて風俗のお仕事をする女の子にもとっても安心の身バレ対策があります。
普段の窓口対応は全て仲居さんがしてくれて、女の子は「スタンド」と呼ばれる待機室にいるので、知り合いにバッタリ会うことがありません。
さらにスタンドからお客様を確認できるので、接客する前に身バレを防ぐこともできます。
身バレのリスクがどの新地よりも低いので、安心してお金を稼ぐことに集中できますよ♪

あとはあなたの好きなだけお仕事して、好きなだけお金を稼いでください☆
スタッフみんなであなたを支えるから安心してお仕事を続けることができます。
「信太山新地」で最高の福を呼び込みましょう♪
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページをご覧ください。