信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

21 1月

成功の最短ルート

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
「信太山新地」は毎日11時〜24時まで今日も元気に営業をしています!!
今お仕事を探している女の子がいたら「信太山新地」をお勧めします♪
「信太山新地」なら成功への最短ルートを確保できますよ!!

「信太山新地」は和泉市信太山にある新地です。
古くから地域の方々に応援されて女の子と一緒に成長してきました!
今では大阪5大新地にも数えられており、その高い知名度から府内外より多くのお客様が遊びにきてくれています。

そんな「信太山新地」の特徴は女の子の働きやすい環境が揃っていることです。
田舎ならではのゆったりとしたアットホームな雰囲気が魅力で、それぞれの女の子のペースに合わせて成長していくことができます。
お給料も業界トップクラスなので、たった数日お仕事しただけでたっぷりと儲けることができますよ♪
ウハウハの成功最短ルートを「信太山新地」で掴みましょう☆

「信太山新地」は女の子が安心してお仕事できるように感染症対策に力を入れています。
全店舗に徹底した感染症対策を行うことで、お客様はもちろん女の子の安全を確保することで、不安なくお仕事してもらうことができます。
寒い季節で増えてきているインフルエンザやコロナウイルス専用の対策もバッチリで、専門の医療機関と連携することで早期発見・早期対応の取り組みができています。
いつでも自分の健康を確認できるから、安心してお仕事を続けることができるんです♪

「信太山新地」の勤務は11時〜17時の1部と17時〜24時の2部に分かれますが、女の子は基本的に営業時間内なら自由にシフトを組むことができます。
平日の昼間だけとか、連休に集中して入りたいとか、隙間時間だけでお小遣い稼ぎしたいなど、女の子の希望に合わせて好きにシフトを組むことができるから、どんな事情を持っている女の子にもとっても働きやすいんですよ♪

女の子の希望を言ってくれれば、目標が達成できるようにスタッフがあなただけのシフトをプランニングしてくれます。
あなたに無理のないシフトを組んで、シフト通りにお仕事するだけであっという間に目標金額を達成することができます!!
どうせお仕事するなら働きやすくて、高収入がいいですよね!!
「信太山新地」ならラクして楽しく最高レベルのお給料が手に入りますよ☆

「信太山新地」のお給料は基本的に本数×時間分になりますが、接客時間は最短で15分なので、1本の接客があっという間です。
相性ピッタリのお客様を見つけることができれば、リピーターとなってあなたを再指名してくれるので、お給料はさらに増えていきます。
頼りになる仲居さんがあなたにピッタリのお客様を見つけてくれるので、どんどん接客数が増えて、知らない間に高収入を稼ぐことができますよ☆

しかも「信太山新地」で稼いだお給料はその日のうちにもらうことができるんです。
あなたが頑張って接客した分をその日のうちに精算し、あなたのお給料として全額現金でお渡しします。
給料日を1ヶ月待つ必要がなく「信太山新地」に来た日が毎日給料日です♪
自分の頑張りが手に取ってわかるので、モチベーションにもつながりますよ!!

今お仕事を探しているなら君も「信太山新地」でお仕事してみませんか??
「信太山新地」には成功への最短ルートがありますよ!!
買いたいもの、行きたい場所、友達とたくさん思い出をつくるには、たくさんのお金が必要です。
周りに合わせて無理してしまっては元も子もありません。
どうせなら思いっきり稼いで思いっきり楽しみましょう♪
「信太山新地」ならそれが無理なく叶いますよ!!

アットホームな雰囲気が人気の「信太山新地」
初心者の女の子にピッタリの環境が揃っているのでオススメですよ♪
頼りになるスタッフがあなたをしっかりサポートいたします。
気になる方はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。