信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

18 1月

初めてでも楽しみたい♪

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は初めての女の子でもしっかり稼げる新地をご紹介します。

多様性なこの世の中には、いろんなお仕事があります。
人を喜ばせる仕事、やりがいのある仕事、自分にしかできない仕事などなどたくさんありますよね。
どんなお仕事を選ぶにしても、収入面と身体への負担を考えることはとっても大事です!!
どれだけやりがいがあっても、収入が追いついていなければ長続きしません。
高収入であっても、とってもしんどくて身体が壊れてしまっては意味がありません。
どちらも揃って初めていいお仕事と言えるのではないでしょうか。

そんな虫の良い話は一握りのコネや運の良い人しかできないと思ってはいませんか?
そんなことはありません。
最高の環境と最高の収入は自分でツモることができます☆
初めての女の子でも楽しく稼げる「信太山新地」で最高の人生をツモりましょう♪

今、お仕事に迷っている女の子に朗報です。
「信太山新地」では初めて風俗に挑戦する女の子に最高のおもてなしをご用意しています。
経験や自信がなくても大丈夫!
年齢だって気にする必要はありません。
実際に30歳代〜40歳の大人の女性が大活躍して高収入を稼いでいます。
「信太山新地」の知名度があれば、どんな女の子も絶対に稼ぐことができますよ!!

初心者の女の子に人気の理由として「信太山新地」のスタッフサポートがあります。
「信太山新地」は業界内でも最高峰のお客様満足度があります。
女の子の頑張りはもちろん、スタッフサポートが手厚いことで有名なので、お客様に行き届いたサービスや女の子のいろんなお困りに対応できる環境が揃っています。

「信太山新地」は店舗型旅館なので、旅館の中にいつでもスタッフが在中しております。
仲居さんは接客のたびにお部屋をきれいに清掃し、女の子がお仕事しやすい環境整備をしています。
些細な困りごとからお客様トラブルまで全てスタッフが対応しますので、不安を抱えることもなく気持ちよく接客することができます。
女の子が自由にお仕事できる環境を目指して、いろんな工夫をしていますので、お仕事環境には自信がありますよ!!

勤務体制はとっても自由で、女の子の都合に合わせてお仕事することができます。
お昼は11時から営業を開始しているのですが、夜でなくともたくさんのお客様たちが遊びにきてくれています。
お客様によっては昼専門の方もたくさんいますので、あなたに合う時間のリピーターを獲得しやすいですよ♪

今までパートの時間が合わずなかなか就労できなかった女の子もお仕事に入りやすく、昼はしかお仕事に入れない女の子やO Lのお仕事と掛け持ちの方、専業主婦の空き時間を利用したい方など、どなたでも都合の良い時間にお仕事することができるんです♪
特別な技術や無理なサービスを行う必要もありませんし、店長からの技術指導等も一切ありませんのでご安心ください。
「信太山新地」は何より女の子のお仕事しやすい環境を目指しています。

接客は最短で1回15分ととっても短い時間で接客することができます。
「信太山新地」の給与は接客数×時間になっているので、短い時間にたくさんの接客を取って、収入をどんどん上がることができますよ♪
しかもお給料はその日に全額現金でお渡しできます!!
だから、お仕事終わりに美味しいご飯やスイーツを楽しむこともできるし、急な支払いがあってもすぐに対応できるので安心です!

「信太山新地」では、新人の女の子でもしっかり稼ぐことができるように給与保証制度を設けています。
勤務時間に合わせて現金が支給されるので、新人だから稼げないということがありません。
しっかりとあなたのお仕事に見合ったお給料をお渡しさせていただきますね♪

「信太山新地」は真面目に頑張る女の子が絶対にバカを見ないように全力で応援します。
あなたが初心者でも全く構いません。
楽しく稼ぎたいあなたの気持ちをスタッフ全員で応援します。
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページよりご確認ください。