信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

14 1月

元気があればなんでもできる

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
元気があればなんでもできる!!
かの偉人、アントニオ猪木の名言です。
こんな時代だからこそ、みんなで元気を出し合って乗り切りましょう♪

「行くぞ!1、2、3、ダー!!」の掛け声で有名なプロレス界のスーパースター「アントニオ猪木」さん。
彼は人生における数々の大事な名言を残してくれました。
彼の名言と姿は見るもの聞くものを元気づける、まさに日本のカリスマです。

アントニオ猪木さんの引退試合で披露した「道」という詩の中には彼の哲学、生き様を表したような表現がされています。
人生はまさに決断の連続です。
今、あなたが決断に迷っているなら彼の言葉を思い出してください。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし」
初めての場所や挑戦には不安がつきものです。
「信太山新地」でお仕事する女の子も最初は同じ気持ちです。
だからこそ「信太山新地」はそんな女の子の気持ちに寄り添って、親身に対応します。
安心できる環境の中で自信をつけることで、あなたのお仕事はあなたの道となり、しっかりした一歩を踏み出すことができます。

詩の最後は「迷わず行けよ、行けばわかるさ」という言葉で締めくくられています。
人生の答えなんて誰も知らないし、わかりません。
でも、何も動かなければ何も始まりません。
最高の答えを出すことも、そのままでいることも全ては自分次第なんです。
「信太山新地」は絶対に強制や無理な勧誘は致しません。
あなたが頑張りたいという気持ちを全力で応援いたします。

もし、今あなたが決断に迷っているなら「信太山新地」をオススメします。
「信太山新地」にはアットホームな雰囲気があり、優秀で丁寧なスタッフが揃っています。
店舗型の旅館なのでいつでも仲居さんやスタッフが近くにいてあなたをサポートしてくれます。
困った時にすぐに助けを求めることができるから、心配事を抱えたまま仕事をする必要もありません。
あなたのペースですくすくと育つことができるんです♪
お仕事を続けていれば、あなたの自信となり、最高の収入につながりますよ☆

顔やスタイルに自信のない方でも構いません。
年齢が気になる方でも「信太山新地」なら大丈夫です。
女性の魅力は十人十色。
あなただけの魅力を「信太山新地」で引き出してください。
それを助ける美容スタッフもたくさん在籍していますので、今まで出会ったことのない美しいあなたに出会うことができますよ♪

あなたの努力があなたの評価となり高収入につながります。
その頑張りはお客様に伝わり、あなた推しのリピーターになってくれます。
リピーターが増えていけば、さらに収入がどんどん上がっていきますよ☆
年始は観光客や旅行客のお客様が特に増えていますので、たくさん接客することができるので大チャンスです!!
この機会を見逃さず最高のスタートダッシュを切ってくださいね!!

ご興味のある女の子には体験入店からご案内しています。
体験することで「信太山新地」の雰囲気を感じていただくことができます。
お仕事の流れや仲居さんの役割、お客様層などを身近に感じていただくことができます。
もちろん体験だけでも「信太山新地」の高収入は獲得できます!!
たった1日で驚きのお給料を獲得できるかもしれませんよ☆
面接や体験にかかる交通費や宿泊費は「信太山新地」が全て負担いたしますので、ご安心ください。
あなたができると感じた時点で入店できますので、お気軽に体験してくださいね♪

詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」よりご覧ください。
最後まで自分の人生を生き抜いたアントニオ猪木さんのように「信太山新地」も最後まで女の子ファーストを貫き応援し続けます!!