信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

11 1月

商売繁盛の神様

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
「信太山新地」には最高に繁盛できるお仕事があります!!

「商売繁盛笹持ってこい」の掛け声で有名な十日戎。
商売繁盛の神様である恵比寿様を祀るお祭りです。
大阪では西宮神社、今宮戎神社、京都えびす神社が有名で、恵比寿様の誕生日である1月10日を挟んだ1月9日〜1月11日の間を商売繁盛祈願として参拝することがならわしとされています。
起源は江戸時代に遡り、大阪の正月の風物詩として十日戎の行事が脈々と続いています。

えべっさんの総本社である西宮神社では、毎年10日の朝にその年の福男を決める行事があり、多くの若者が本殿までの参道を全速力で走り抜けます。
一番に本殿に入った者は、その年の1番福を得られるとされており、活気ある新年行事で毎年大阪を賑わせています!

そんな十日戎では縁起をもたらすとされる大小様々な熊手が販売されています。
この熊手を玄関やリビングに飾ると福を呼び込み商売を繁盛させると言われています。
そして1年間飾った熊手は、次の年の十日戎でお焚き上げをしてもらい1年間の商売を支えてくれたことを感謝します。

新年の最初にお仕事がうまくいきますようにとお祈りするとっても素敵な行事ですね!!
「信太山新地」の歴史も実は江戸時代から続いているとされています。
参拝に行った人々を信太山でゆっくりともてなす憩いの地として地域の方に支えられながら、今でも元気に営業を続けています。
長い歴史の中には、一言では表せない魅力があるんですね。

そんな「信太山新地」では、今年もたくさんのお客様をお迎えするため、多くの女の子を募集しています。
顔やスタイルに自信がなくても大丈夫です。
「信太山新地」にはあなたを素敵に変身させるたくさんのスタッフがいますので、お仕事を続けているだけで、あなたの隠れた美しさを開花させることができるんです♪
「信太山新地」なら、今まで経験したことのない最高のお給料を得ることができますよ☆

実際に30代、40代の女の子も現役で活躍しています。
もう年だからと諦めては勿体無いですよ!!
貧乳、ぽっちゃり、身長が低いは全てあなただけの魅力です。
みんなの個性を武器に変えて最高の収入を稼ぎましょう!!

「信太山新地」はお客様満足度が業界の中でもトップクラスであり、一度来てくれたお客様が何度も遊びに来てくれている強みがあります。
お仕事時間は最短15分からなので、多くのお客様と接客することができ、リピーターを獲得するチャンスがたくさんあります。
新年はたくさんのお客様が来てくれる繁忙期になるので、リピーター獲得の大チャンス!
たくさんのリピーターをゲットして新年最高のスタートダッシュを切りましょう♪

「信太山新地」
業種  店舗型風俗
場所  大阪信太山
駅   J R阪和線 信太山駅
営業  11時〜24時
勤務  いつでも対応可能
募集  20歳以上の元気な女の子

信太山は自然がとても豊かでゆっくりした時間が流れていて、優しいアットホームな雰囲気があるので、女の子のペースに合わせてお仕事することができますよ。
お店のスタッフや仲居さんもとっても優しくあなたに寄り添ってサポートしてくれるので、わからないことやトラブルがあっても安心してお仕事することができます。
不安を心に抱えたまま仕事を続けることがないので、すくすくと成長することができ、たくさん高収入を稼ぐことができますよ☆

パートタイムと違ってあなたの都合に合わせて勤務できるので、昼間O Lをしている方も主婦で隙間時間しかない方も自由にお仕事に入れます。
自由な働き方と最高の高収入がセットで手に入る魅力的な環境があります♪
ご興味のある女の子はコチラの「信太山新地」ホームページまでお問い合わせください。
あなたの新年を「信太山新地」で飾りましょう♪