信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

14 4月

人を笑顔にするお仕事

こんにちは。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。

「信太山新地」のお仕事ってどんなものでしょうか?
稼げる仕事?
きつい仕事?
いろんなイメージがあると思いますが、きっと「人を笑顔にする仕事」であると思います。

ここ「信太山新地」には毎日たくさんのお客様が遊びに来てくれています。
お店の前でどうしようか悩んでいるお客様、お昼の時間帯から夕方までいてくれるお客様、お友達と一緒に「信太山新地」を歩いているお客様、仲居さんと仲良く話しているお客様などいろんなお客様がおられます。
みんなに共通していることは「笑顔」であるということ♪

たくさん遊んだお客様も、そうでないお客様も「信太山新地」を出るときは思い思いの感想を持って笑顔で「信太山新地」を出て行かれます。
その笑顔を見るたびに「信太山新地」のお仕事は人を「笑顔」にする仕事なんだなって感じます☆

そんな「信太山新地」では、今たくさんの女の子を募集しています!
たくさんのお客様が来るから、ニーズに合わせて幅広い年齢層の女の子を募集中です。
「太っている」「痩せすぎ」などのスタイルやプロポーションの悩みは不要です。
素敵な笑顔で丁寧な接客ができる女の子を待っています。
素人、人妻、熟女など「信太山新地」なら、ありのままのあなたの魅力を引き出し、高収入につなげることができますよ♪

「信太山新地」は素人の女の子へのサポートが充実しています。
不慣れなお仕事に安心して取り組めるよう、面接からサポートが始まっています。
頼れる店長があなたに寄り添い、親身になって相談に乗ってくれますので、お仕事の不安や収入のお悩みなど、なんでも言ってください。
女性のスタッフもたくさんいるので、男性が苦手な女の子でも気軽に話すことができますよ♪

まずは体験入店をオススメします。
体験入店から出勤開始まで、変わらない高待遇をお約束しますので、体験だけでも驚きの給料が手に入ります!
交通費や宿泊費、その他お仕事にかかる諸費は全て「信太山新地」が負担いたしますので、無駄なお支払いも一切なし。
体験してみることで、お店の雰囲気やスタッフのサポート、お仕事の流れを掴むことができますので、自分でゆっくり考えてから判断することができますよ☆

また「信太山新地」は身バレのリスクがほとんどないことも大きな強みです。
他の新地と違い、窓口でのお客さまとの接客がありませんので、知り合いにバッタリ遭遇してしまう状況が一切ありません。
旅館の強みを活かし、お客さまをインターホン越しに確認できるので、知り合いのお客さまやN G客が来た時は事前にお断りできるので、誰が来てもすぐに対応できます。
接客以外はスタンドと呼ばれる待機室にいますので、他の女の子やお客さまに会うこともほとんどありませんので、待機室で自分だけの空間をゆっくり楽しめます♪

「信太山新地」は自由なシフトが組めるので、どんな条件の女の子にも安心です。
お昼間は他のお仕事をしているダブルワークの女の子、普段は主婦業が忙しく家事と家事の合間しかお仕事できない女の子、タトゥーやピアスでなかなか接客のお仕事が見つからない女の子など、どんなシーンの女の子にもピッタリのお仕事があります!!
「信太山新地」には業界最高峰の集客力があるから、どんな時間でも、どんな女の子にでも、満足いくまでたっぷりとお仕事を紹介できます♪

たくさんの働きやすさがあなたを支えます。
スタッフはいつでもあなたの近くに待機していますので、お仕事でわからないことがあった時、トラブルになりそうで不安な時にすぐに駆けつけて、きちんと解決まで対応します。
「信太山新地」のお仕事は、まず、第一に女の子の頑張りがあって、スタッフさんや仲居さんの支えで成り立っています。
お仕事を頑張るあなたを大切にすることで、お客さまの満足度を高めて最高の笑顔につながっているんだと思います。

「信太山新地」が笑顔にするのは、お客様だけではありません。
「信太山新地」でお仕事するあなたを含めたみんなを笑顔にするお仕事だと思います☆
ご興味のある方は「信太山新地」ホームページまでお問い合わせください。
「信太山新地」のお仕事は人を笑顔にするお仕事です♪