信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

16 3月

【信太山新地】で働く際に気を付けたい、乳首の色とケアの方法 その③

こんばんは!信太山新地求人です。
乳首の色には肌の色同様、もともとの地肌の色が影響します。
信太山新地に限らず風俗業界で働く女性は、この乳首の色やケアにも気をつけないといけません。
あまりにもグズグズで汚らしい乳首は、お客さんを萎えさせてしまいます。
より信太山新地のお客さんを喜ばせて興奮させるには、乳首の色や見た目の美しさが重要になります。
今回は、乳首の色をキレイにする食べ物についてまとめています。
ぜひ参考にしていただき、【信太山新地】で働く際に活かしてください。

目次

食べ物からケアを心がける

乳首の色も他の部分の肌と同じように、食べ物によって状態を良くすることができます。
特にビタミンCやビタミンEなど、肌の状態を良くするとされている栄養素が多く含まれる食べ物がオススメです。
これは乳首のケアだけでなく、お肌全体・健康面を考えても、食事には気を付けないといけません。
信太山新地】で働く際は特に身体のケアを心がけましょう。

乱れた食生活では、肌荒れや吹き出物、むくみなど、良くないことばかりです!

緑黄色野菜を摂る

乳首の状態を含めたお肌の調子を良くする効果が期待できるのが、ビタミンCです。
このビタミンCは緑黄色野菜に多く含まれ、言わずもがな健康食の王道です。
また、フルーツやジャガイモなどにも含まれており、ビタミンCを含む食材はかなり豊富です。
信太山新地で働く】方も、野菜中心の生活を心がけている方が多く、顔やお肌の状態を改善してくれます。

野菜は血液もサラサラにしてくれますので、むくみなどの改善効果が大です!

ナッツ類

ビタミンEはビタミンCと同様に抗酸化作用が強く、毛細血管を強くする効果が期待できます。
毛細血管の血流状態が良くなることで、乳首ももちろんお肌の状態も良くなります。
ビタミンEを多く含む食材の代表がナッツです。
ピーナッツやアーモンドなどのナッツ類を間食として摂取すると、効率良くビタミンEを摂ることができます。
ただし、油分が多い食材ですので、【信太山新地】で働く際には食べ過ぎに注意です。

小腹を満たすにも丁度良いのがナッツです!

セラミド

セラミドはお肌の状態を良くする栄養素のひとつで、お肌の保水力を高める効果があります。
乳首の状態がかさついて汚くなってしまっている方には、このセラミドの摂取がオススメです。
こんにゃくや大豆、小麦などがセラミドを含んだ代表的な食材です。
新陳代謝を活発にし、乳首などお肌のターンオーバーを正常に働かせるようにしましょう。

セラミド配合の化粧水や乳液も、日常のケアには効果的です!

まとめ

お肌全体のケアをすることが、乳首のケアにも繋がるようになります。
一ヵ所のみ集中してケアをするという考えではなく、身体全体のケアの一環をして考えて対処をすると、キレイな乳首やお肌になります。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。