信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

18 3月

【信太山新地】で働く際に気を付けたい、乳首のNGケア その④

こんばんは!信太山新地求人です。
乳首の色には肌の色同様、もともとの地肌の色が影響します。
信太山新地に限らず風俗業界で働く女性は、この乳首の色やケアにも気をつけないといけません。
あまりにもグズグズで汚らしい乳首は、お客さんを萎えさせてしまいます。
より【信太山新地】のお客さんを喜ばせて興奮させるには、乳首の色や見た目の美しさが重要になります。
今回は、乳首にしてはいけないNGケアについてまとめています。
ぜひ参考にしていただき、【信太山新地で稼げる】ようにしてください。

逆効果!やってはいけない乳首のNGケア①~

乳首の色を薄くしたい、感触も良くしたいと思っていても、間違ったケアをしてしまっては、
かえって色が濃くなってしまったり、荒れてしまったりすることがあります。
お肌同様、間違ったケアはNGです。乳首のケア逆効果、間違ったケアを紹介します。
信太山新地】で働いている方も、そうでない方も参考にしてください。

①刺激の強いスクラブ
スクラブは小さな粒で肌を汚洗うことで毛穴の奥の汚れや黒ずみを取り除く効果があります。
しかし、乳首などの皮膚が薄い部分には刺激が強すぎることがあります。
乳首付近は強くこすらないようにしましょう。
もしスクラブで乳首や皮膚の薄い部分を洗いたい場合、こんにゃくや米ぬかなど、顔にも安心して使えるスクラブがオススメです。
できるだけ刺激の弱いものを使うと良いでしょう。

②ピーリングは色素沈着を招く
ピーリングはお肌の表面を溶けやすくすることによってお肌の新陳代謝を早める効果が期待できます。
しかし、乳首やその付近のお肌はかなり敏感です。
ピーリングをすることでかなりの刺激を与えてしまうことになり、むしろ色素沈着を強めてしまう恐れがあります。
乳首の色を薄くしたいのであれば、こういった刺激は避け、地道なソフトケアを心がけましょう。

③ゴシゴシのこすり洗い
先述をしている通り、乳首および乳首付近の皮膚は薄い上に敏感です。
刺激の弱いボディーソープや乳液などでも、ゴシゴシとこすってしまうのは逆効果です。
お肌は敏感ですので、優しく丁寧に洗うようにしましょう。
乳首付近はタオルを使わずに手で洗うのもオススメです。

まとめ

そもそも乳首のケアをしていない、
信太山新地で働くみなさんは、顔やお肌は当たり前に日常生活においてしっかりとケアをしているかと思います。
特に乾燥する時期は、【信太山新地のお仕事】カバンにケア用品を入れておき、都度移動後や待機中などにケアをされている方がほとんどでしょう。
しかし、こと乳首に関してあまりケアをするという意識が向かない方が多い現状です。
お肌のケアの一部として、ボディークリームやオイルなどを塗りこむ際、ついでに触っている程度でしょう。
少し思考を変え、乳首のキレイさ、すなわち色や形にこだわってみてはいかがでしょうか。

あなたも信太山新地で働いてみませんか?
お問合せお待ちしております。