信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

23 12月

【信太山新地】で働く際に役に立つ、「嫌な感情はコントロールしない」方法

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地に限らず、この風俗業界に身を置く女性は、日々計り知れないストレスとの戦いが続いています。
もちろん昼職で一般的に働いている女性の多くもストレスは付きものですが、文字通り「身体を売る」ということのストレスは常軌を逸します。
特に感情において、不安や怒りなどのネガティブな感情はうまくコントロールをしていき、
最終的には「我慢する」ということだと思ってはいませんか?
もちろん時には必要なことかもしれませんが、実はそうではありません。
今回は、「我慢する」ということは必ずしも良いことではないということを解説します。
ぜひ【信太山新地】で働く際の役に立ててください。

目次

過剰な不安の原因は「我慢」

感情の制御や抑制が難しい人は「ダメな人」ではなく、過去に何らかの我慢により傷ついた経験がある人の割合が高い傾向にあります。
これは生きていれば誰にでも当てはまることであり、記憶にはない幼少期のころまでさかのぼることもあります。
例えば、もしいつも親が子供の感情を無視していれば、子供は「やっても意味がない」と感情の表現を我慢するようになります。
この我慢が続くことにより、自分の本当に感じていること・気持ちが見えなくなり、感情の制御が難しくなってきてしまいます。
信太山新地】で働く女性全員がまるっきりこれに当てはまるということはありませんが、
この出来事に似たようなことがあれば、知らず知らずに自身を見失っているのかもしれません。

何かしら不本意な感情の抑制がきっかけで、過剰な不安の原因になります!

我慢せずに「分析」をする

心はざっくり言うと「意識」と「無意識」で構成されています。
無意識というのは「意識できない自分の気持ち」です。
我慢してもネガティブな感情が消えたわけではありません。
無意識では我慢による苦痛をしっかりと受けており、厄介なことにこの苦痛は意識的に感知できません。
ですので、感情はコントロールするよりもその原因と理由を追及し、根元を突き止めることが大切です。
もちろんこれは【信太山新地】で働く際に大いに役に立ちます。
あなた自身の「いい子でいるべき」「理性的でいるべき」「感情はできるだけ押し殺すべき」といった我慢のきっかけを探しましょう。

とても厄介ですが、無意識のコントロールは不可能です!原因を探りましょう!

分析で自分を取り戻す

我慢の基本は「自分以外の人のため」がほとんどです。
我慢をし続けていると、他人や社会の外側のこと、【信太山新地】においては同僚の女の子や各旅館の仲居さん、
お客さんなどの他人の評価が中心になり、余計に不安な状態から「我慢」になります。
これが典型的な他人軸の考え方です。
この考えも間違ってはいませんが、「自分」はどうしたいのか、どういたいのかを考えてみましょう。
そこに他人は必要ありません。
自分自身に問いかけ、その上でどうしても今は我慢が必要だとなった場合、「自分のために我慢」するように考えましょう。
不安や怒りの感情は、「もっと自分に目を向けろ」という無意識からのメッセージです。

考えすぎたときは、他の誰かではなく、まず自分はどうしたいのか考えるクセをつけましょう!

4 まとめ

つまり、「他人のための我慢」→「我慢の分析」→「自分のための我慢」という発想に変えていきましょうということです。
信太山新地で働く】方は20歳以上です。
子供のころは自身の我慢の分析などはできなくて当然ですが、
大人として扱われる以上、自身の不安や怒りの分析をしっかりしていかないといけません。
「自分の思考のクセは何か」「自分は何に興味があり心が動くか」「自分の嫌なこと・うれしいことは何か」など、
自身の感情に関心を持って、少しでも心豊かに働いていきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。