信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 10月

【信太山新地】で働く際に注意すべき「顔のむくみ」に繋がるNG行為

こんばんは!信太山新地求人です。
朝起きた時に顔のむくみに悩む女性は少なくありません。
信太山新地で働く方も、むくみに苦戦をされている方が多いのではないでしょうか。
まぶたが重かったりフェイスラインにもたつきがあると、メイクののりも悪くなり朝から憂鬱な気分になってしまいかねません。
今回は、朝に顔がむくんでしまう原因と、むくみを回避する方法をご紹介します。
ぜひ参考にしていただき、気持ちよく【信太山新地の仕事】に挑みましょう。

目次

むくみのメカニズム

朝は特にむくみを感じやすく、夜は脚にむくみを感じやすい傾向にあります。
これには重力が大きく作用しています。
日中は脚が下になっていることが多いため、重力の圧がかかりリンパや血液、
余計な水分が下半身に滞りやすくなるため、これが夜のむくみに繋がります。
反対に、寝ている間は頭が下になっているため、日中に下半身に溜まったものが頭の方へと流れ、朝のむくみに繋がります。
この流れは、【信太山新地】をはじめとした風俗業界全般にも同じことがいえます。
このメカニズムを知ることでわかることが「代謝の重要性」です。
滞りのない=代謝が良い状態の身体をつくることが、むくみ撃退のキーポイントです。

仕組みを理解して、むくみから解放されましょう!

夜の行動

日中に溜まったものが睡眠中に顔付近に流れてくるのがむくみの原因であるため、夜に代謝を上げてリセットすることがとても大事なことです。
夜の水分摂取を減らすと、一見むくみにくくなりそうですが、寝ている間に水分不足になってしまうため血液がドロドロになり巡りが悪くなります。
よって、代謝が落ちてしまいむくみに繋がります。
信太山新地】で働く方は時間のバランスをとるのが難しいかとは思いますが、しっかり昼夜のメリハリをつけて水分を摂るようにしてください。
また、水分が不足すると脳が危険信号を発信し、身体が水分を溜め込もうとするため、
どんどんデトックスしにくくむくみやすい体質になってしまいます。
そのため、夜も水分をきちんと摂取してください。
ただし、冷たい水を飲むと内臓が冷えてしまい、働きが悪くなります。
それにより代謝も落ちますので、「常温水」もしくは「白湯」を摂取するのがオススメです。
さらに、身体を温めてくれる作用の高いショウガや、
血行促進を促してくれるシナモンなどのスパイスを混ぜると、さらにデトックス効果が高まります。

入浴の行動

日中に下半身に流れたリンパや血液を押し流し、巡りをスムーズにするためには入浴時間が大事です。
さっとシャワーのみで済ませてしまうと、下半身に溜まった状態のまま眠りにつくことになるため、
睡眠中に頭や顔に流れてしまい、朝のむくみになります。
また、巡りが悪いまま眠ると睡眠の質が下がるため、自律神経が大きく乱れます。
これにより日中の巡りにも悪影響をもたらすことになります。
むくみを解消するには、しっかり入浴をすることが大切です。
信太山新地】で働いている方はなかなかそういった時間が取りにくいかもしれませんが、
自分自身のメンテナンスとして、むくみの改善を行えるように生活リズムを作りましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。