信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

14 7月

信太山新地で役に立つ男性の攻めどころ

こんにちは!信太山新地求人です。
女性と同じように男性にも全身に性感帯があります。
特に【信太山新地のお仕事】は15分という短い接客時間の中、
こちらがいかに主導権を握って相手を気持ち良くさせることができるかで、時間配分や挿入時間の調整が可能です。
では、特にどこを攻めてあげれば男性は喜ぶのか、王道のウィークポイントをご紹介します。
ぜひ【信太山新地で働く】にあたり、参考にしてください。

目次

男性器

王道中の王道で、フェラでも手コキでも必ず刺激をすると喜ばれます。
また、ギリギリまでフェラを駆使して射精手前まで前戯をしてから挿入をすると、
挿入時間が短い状態で射精まで持っていくことができます。
これで下への負担が減ることにより、より多くの本数お仕事ができるようになります。
個人によって大きな差が出る部分ですので、しっかりテクニックを磨いてください。

あまり激しくしすぎてもいけません!大事なのは緩急です!

キスからの流れで舐めやすく、特に耳の裏側やその付近はツボが手集中している箇所です。
耳たぶを吸ったり大きくベロで舐めてみたり、色々な刺激をしましょう。
また、あえて音をたてながら舐めたり、耳元で囁くような言葉を吐くとより興奮度が増します。

言葉攻めも耳元で囁くようにすれば、効果倍増です!

うなじ

フレンチキスや舌先などでうなじを上下に攻めてみましょう。
抱きつきながら攻めると、より体温も感じることができますので、男性側も興奮します。
また、うなじを攻めながら手コキなどの動きを足していくと、エロさ倍増です。

男性の反応を見ながら、強弱をつけてみましょう!

内もも

脚の付け根部分など、リンパ腺が密集しなおかつ性器に近い部分はかなり敏感な性感帯です。
おへその部分から徐々に下へと下りていき、あえて性器にはすぐにいかず焦らしながら舐めると、より効果的です。
内ももから性器への寸止めなど、様々なバリエーションで相手を攻めてみましょう。

フェラへ続く愛撫として、太ももは非常に使いやすい部分です!

わき

これは攻める側も攻められる側も得意不得意がはっきりしており、苦手な人はただくすぐったいだけの部分です。
が、こそばゆいのと気持ちが良いのは紙一重です。
相手の反応をよく見ながら、指や舌で撫でてあげるような愛撫をしてみましょう。

腋毛が多い男性には、少し強めに舐めると良いでしょう!

へそ

へそ付近の皮膚は薄く、とても傷が付きやすい箇所です。
優しく攻めるようにしましょう。
また、へそは精力アップの性感帯といわれています。
刺激してあげることで相手の興奮度を高めましょう。

敏感な箇所ですので、くれぐれも力加減には気を付けましょう。

乳首

男性も刺激や愛撫をされて嬉しいところです。
フェラをしながら、キスをしながら、片方を舐めつつもう片方は指でなどなど、バリエーションも豊富に愛撫することが可能です。
言葉攻めと合わせると、よりSっ気を演出することができます。

相手が受け身の場合、乳首を攻めておくと間違いありません!

相手が受け身の場合、乳首を攻めておくと間違いありません!

まとめ

どの部分もそうですが、しっかり気持ちを込めて伝わるように愛撫しましょう。
仕事ですから、100パーセント演技で大丈夫です。大事なのは喜んでもらうことです。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちいたしております。