信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 7月

信太山新地での注意点

こんばんは!信太山新地求人です。
今信太山新地はアツいと言われています。
実際にコロナの営業自粛解除後、ありがたいことに多くのお客さんが信太山新地に遊びに来てくれています。
馴染みさんやリピーターさんも戻ってきてくれています。
その情報をSNSや噂・またはスカウトを通して聞いた多くの女の子が、この街に稼ぎにきています。
実際に日々新人さんも増えており、今の【信太山新地】はお客さんも女の子も多い状態が続いています。
しかし、特にスカウトを通してきている女の子は要注意です。

目次

鵜呑みにしない

スカウトもサイトもそうですが、【信太山新地】に限らず風俗業界は基本的には良いことしか言いません。
働いてもらうには套手段ですし、実際稼げている女の子はたくさんいますから嘘ではありません。
「旅館約40件同時うけなので、途切れなく稼げます!」「日給3万保障します!」こういったうたい文句はよく目にしますが、
本当にそれ通りに保障や仕事が付くことはありません。
スカウトを通さずにいけばあり得ますが、実際は雑費や時間の割り振りなどで何かと変更があります。
自分で調べて、しっかり面接の時点で色々と話を詰めるようにしましょう。

実際に自分で連絡を取るようにすれば確実です。

新人期間の動きで決まる

誰しもスタートは一緒です。
新人の期間は出勤日数によって異なりますが、「新人」というだけでそれなりに旅館から呼ばれ、仕事がつきます。
この間に特に注意して欲しいことがあります。
「新人期間の動きに慣れないこと」です。
新人というだけで動く間に、【信太山新地で稼ぐ】ために自分のストロングポイント・旅館での立ち回り・仲居さんへの対応・お客さんへのサービスを真面目に考えましょう。
ここで何も考えずにただ仕事をこなしてしまうと、動かなくなった時、なかなか本数が付かなくなった時に改善点が見つからず、
それによって向上心もなくなります。こうなって辞めていく女の子が多い傾向にあります。

誰でも同じラインからスタートします!差をつけるには新人期間でどれだけ考えて仕事ができるかによります!

必ず波がある

上記に付随したことですが、誰でも仕事の波があります。
これは【信太山新地】に限った話ではありません。
稼ぎたい時に限って動かない、逆になんでこんな日にという時に限って動くなど、自身が思い描いているように仕事は進みません。
断言できますが、誰でも思った通りの稼ぎがすぐに安定してできるということはありません。
ここをよく理解していないと、「なぜ私だけ動かないのか」「結局【信太山新地】は稼げない」という発想に至ります。
そうではありません。
すぐに安定して稼ぐようになれるなら、誰でも信太山新地で働くでしょう。
安定して稼ぐような女の子は、その波を乗り越えて、しっかり指名を返せるようなサービスを均等にでき、なおかつ旅館の仲居さんにもしっかり基本的な挨拶ができたり、稼げない間でも腐らずに目の前の1本の仕事を大事にできたりと、表には出ない努力を必ずしています。耐える時・走る時を自覚して、お仕事に挑みましょう。

誰でも陥ることです!気にせず目の前の仕事に集中しましょう!

まとめ

あまりこういったことを書いている【信太山新地求人】サイトはありませんが、
今女の子が増えてきてるタイミングで、誰かの目にとまって気持ちを引き締めてもらえたらと思います。
まだまだ注意点がありますので、またの機会に記載いたします。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?
お問い合わせお待ちいたしております。