信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

信太山新地での体位について
5 2月

信太山新地での体位について

信太山新地での体位について

こんにちは!信太山新地求人です。
今回は、様々な種類がある「体位」について解説したいと思います。
信太山新地のお仕事】にあたって、自分が得意な体位・苦手な体位を知っておくことはとても重要で、
時間内の接客に大きく関係しますので、参考にしてください。

目次

様々な体位を試すメリット

接客の際、いつも同じ体位しかしないという人も少なくはありません。
信太山新地で働くにあたっては、毎回同じ体位・リズムで一貫した接客をすることも良いですが、
バリエーション豊富にできる人=サービスが良い、楽しくSEXができるということに繋がり、
満足度が上がることによって指名が返ってきて、【信太山新地で稼げる】ということに繋がります。
自身の得意な体位、無理なくできる体位を数種類見つけ、接客に活かしていきましょう。

逆に苦手な体位を知っておくことも、信太山新地でスムーズに接客できるコツです!

正常位

最もノーマルな体位です。男女ともに人気の体位で、相手の顔を見れるのが精神的にも満足度が高くなります。
密着すると触れ合う面積も大きくなりますので、より満足度が高くなります。
注意点としては、主導権をほぼ男性に取られてしまいますので、女の子の体への負担が大きくなります。
本数を稼ぐ信太山新地では、フィニッシュのタイミングで正常位に変えることが多く、負担も軽減できます。

オーソドックスな体位なので、万人受けする体位です!

後背位

一般的にバックと呼ばれる体位です。男性の征服欲を満たし動物的な見た目なので、女性も支配されている感を強く感じる体位です。
より深い挿入が可能な為、上付き・下付きによっては痛く感じてしまう体位でもあります。
顔が見られない分、信太山新地で接客をする女の子としては気持ち的に楽な体勢でもあります。
注意点として、女の子から見えない分、ゴムを外されていたり盗撮をされていたりということも考えられます。
そこにさえ注意をすれば、負担も少なくおすすめの体位です。

男性に人気な体位で、かつ負担も少なく、おすすめの体位です!

座位

男女が向かい合って座りながら挿入をする姿勢であり、深い挿入と密着でかなり濃厚なプレイができる体位です。
刺激を最小限に抑えることができますので、長い時間の挿入が可能です。
信太山新地】の接客としては、序盤から中盤で使うと効果的で、濃厚なサービスをアピールでき、親密度は一番高くなるといえるでしょう。

ここぞという時に使う体位として効果的です!

騎乗位

女性が主導権を握る体位です。女の子が感度に応じて動きをコントロールでき、男性の視覚的にも喜ばます。
主導権を握れる体位だからこそ、慣れない女の子がすると疲れやすい体位でもあります。
前後に動かすやり方と、上下に動かすやり方があり、モノの大きさや形によって使い分けていければ、なお良いでしょう。
信太山新地のお仕事】で、15分の限られた時間内ではかなり有効な体位であり、フィニッシュ手前までは騎乗委、フィニッシュで正常位と移行すればとてもスムーズです。
騎乗位が得意ではないという女の子も多数いるかと思いますが、回数を重ねるにつれて簡単に慣れていきます。
そうすれば、どの体位よりも楽にフィニッシュまで持っていくことができます。

主導権を女の子が握ることにより、15分をうまくコントロールできます!

まとめ

もちろん各体位には向き不向きがあり、自身の形や相手の形によって様々です。
自身に負担が少なく、かつ相手が気持ち良い体位をその時その場で試していくのも手ですが、
15分という短い時間で変えれる体位は2~3回が基本です。
逆に体位を変えなくても相手を満足させることができれば、信太山新地では必ず指名が返ってくるようになります。
まずは【信太山新地求人へお問い合わせ】ください。
稼いでいける環境を作りましょう。
48種類の体位は今後も紹介していこうと思いますので、参考にしてください。