信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

31 8月

求人広告の保証に騙されないで!

信太山新地求人担当です。
今回は求人広告での保証や入店祝い等良いことばかり記載している
求人広告に騙されないでくださいということをお伝えしたいと思います。

風俗業界では最低保証という取り決めをして、
最低のお給料を確保できた上で出勤するというものがあります。
これは出勤時間の間滞在していれば、
お仕事があってもなくてもそのお給料は最低額としてもらえるというものです。
働く女の子としては出勤すれば必ずそれだけは確保されているので安心ですよね。

求人広告でも保証を謳っているものがとても多いと思います。
信太山新地の求人広告】でも記載されているものもあるでしょう。
しかしこの業界そんなに甘くないのです。

ちゃんと保証をしてくれるとことももちろんあります。
しかしお店側も保証をうつとリスクもあります。
お仕事が着かなかったらお店は赤字になりますので。。
だからこそ保証には色々な条件が付きものです。
最低何日、何時間以上の出勤、遅刻・欠勤はダメ。最低何人以上の指名を返すこと。
ヘルスであれば写メ日記を一日何回以上等々、、、
大体保証があっても条件を満たせなくて保証を切られるということが多いです。
出稼ぎの場合はまだ少ないと思いますが、大阪で在籍店で保証を付けてもらえる子なんてほんの一握りです。

ではなぜ保証を謳っての求人広告をするのでしょうか。
それは女の子が保証があれば楽に稼げると思うからです。
保証を求めて求人応募してくる女の子は保証がなくなったら辞めます。
またそういった子は大方仕事のできない子が多いです。
(保証がないと稼げない子になっていきます)

仕事ができる子は保証はなくても稼げるので保証を求めてきません。
稼げる子からすると保証があるとそれ以上仕事を取らないといけない。
と思い逆に良い仕事もできないと言います。
信太山新地で稼げる】女の子は保証のことなど一言も言いません。

そういったことから【信太山新地求人の当店】では保証制度はございません。
正直保証は着けても良い女の子なんていくらでもいます。
しかし保証で女の子を括り付けておくことなんて無理なんです。
ちゃんと稼げて、良いお店でスタッフも良ければ辞める理由はありません。
稼げる環境、働きやすい環境を作ることでお互い気持ち良くお仕事ができると考えております。
働きやすい環境は女の子一人ひとり違うので、合われる部分は大いに歩み寄ります。
そうすることでみんなが気持ちよく良いお仕事ができれば、
良い関係で働き続けてもらえると思い毎日お店を切り盛りしております。

貴女も信太山新地で一度働いてみませんか?
他の新地ともまた違った良さがたくさんあります。
貴女からのお問合せお待ちしております。