信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

28 8月

入れ墨、タトゥーがあっても働ける?稼げる?

信太山新地では入れ墨、タトゥーがあっても働けます。
また問題なくしっかり稼げます。

信太山新地】ではお客さんの要望を聞いて女の子がお仕事に着く仕組みになっています。
その中でお客さんが女の子のタイプを伝える際に、タトゥーのない子と言われてしまうと難しいですが、
それ以外の部分での要望の方が圧倒的に多いので、入れ墨、タトゥーがあるからということで稼げる、稼げないは左右されません。
逆に入れ墨が入っている子が良いというお客さんもいますので、
タイプのお客さんにどれだけ当てはまるかという部分が重要になります。

実際【信太山新地求人】の当店でも入れ墨がガッツリ入っている女の子でも、
指名を取って人気嬢になっている子もたくさんいます!

信太山新地以外のお店、例えばヘルス等であれば、
入れ墨タトゥーがあるだけで不採用になってしまうお店もたくさんあります。
一本単価の高いお店ではだいたいタトゥーは不採用になってしまいます。
また採用されるお店でも指名寮が安かったり、懸念されることも多いと思います。

業界的には入れ墨、タトゥーはない方が稼げると言われていますが
信太山新地では入れ墨タトゥーで稼げないということはありません。
逆にそれ以外の部分で稼ぎが左右することが多いです。

それ以外の部分での話ですが、
年齢、見た目、体系、サービス、愛嬌等
タトゥー以外の部分での方が重要です。
だから入れ墨タトゥーがあることでマイナスに感じている女の子であれば、
上記の他の部分でしっかり頑張れば全く問題ないです。
入れ墨がない女の子でも逆にセールスポイントがないと稼げないケースもあるので、
入れ墨、タトゥーは気にせず働ける環境がありますよ!

入れ墨、タトゥーのある貴女!
一度信太山新地で働いてみませんか?

信太山新地でのお仕事】は簡単で、他の新地に比べてシャワーも完備されており清潔です。
性病の心配もございません!!

安定して稼げる信太山新地へ是非一度体験に来てみてください。
貴女からの【お問合せ】をお待ちしております。