信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 5月

体験談インタビュー

今回は実際この信太山新地求人サイトより
ご応募のお問合せをいただき、面接、体験入店し現在勤務している
A子ちゃんのお話しを掲載させていただきます。

入店までの流れ】でもご説明がありますので参考にしてくださいね。

質問:
A子ちゃんは何故当店のサイトを見てご応募いただいたのでしょうか?

回答:
私は色んな風俗業界のお仕事をしてきました。
けど新地だけは働いたことがなく、
一度行ってみたいなと思って色々調べていました。
新地で不安に思っていたのは、【顔バレ】と衛生面でした。
顔見せがある新地ではいつかは知り合いが通るのではないかと心配してました。
そんな中で信太山新地は【顔見見せがない】ということを知り興味を持ちました。
またシャワーもあるのであればヘルスとあまり変わらないのではないかと思い、
嘘もあるかもしれないと思いましたが、一度面接に行って話を聞いてみようと思い応募しました。

質問:
実際面接に行って、体験入店をしてみてどうでしたか?

回答:
電話でやりとりをして、私の家の最寄り駅で待ち合わせをしました。
面接はカフェでしてもらいました。
最初は怖い人が来るのかと思ってましたが、30代後半の柔らかい雰囲気の方に面接してもらいました。
お話しをとても良く聞いていただき、質問も何でも答えてくれたので、
不安はすぐになくなりました。
お話しもしっかりしていたので、当日に体験入店することになりました。
体験入店】して全然問題なかったのでそのまますぐに入店を決めました。

質問:
体験入店して良かった点はありますか?

回答:
体験入店は必ずオススメします。
どこのお店でもそうだとは思いますが雰囲気がわかるので良いと思います。
また新地の中でも特殊な運用なので、自分に合う合わないが判断できないと思います。
体験入店してお客さんを接客してみると想像以上に良い環境だと思えたので良かったです。

質問:
在籍で働いている今どう思われますか?

回答:
今まで色んなお店を転々としていた方だと思います。
だからこそ色んなお店を知っていますが、ここのお店はとても環境が良いと思います。
スタッフの方も業界の人っぽくないしっかりしている人ばかりで、本当にしっかりと頼れるスタッフさんです。
またこのお仕事では一番重要な【お給料】ですが、毎日安定して稼げる環境です。
指名も勝手に返って来て、出勤したら稼げるという印象なので、毎日不安な気持ちにならずに生活を送れます。

問合せを迷っている女の子がこれを見ているのであれば一度面接に来てみれば良いと思います。
自分の目で見て判断すればよいと思います。
一緒に働ける仲間が増えると楽しいので一度問合せしてみてください★